日付かわったドラが😅
27日(金)🕛正午に羽田入り😄✈🎵
🕒15時に都内の🏨宿のお部屋に入ったドラ😄

 

 


✈羽田入りしたあとXみたら
ゆい社長 11/25(土) 🚲北九州メディアドーム(小倉)で

「キュービックスターズ」ステージイベント出演のおしらせドラ😆😆😆
23日はカラオケto the 11'Eleven 昼夜公演
(社長はその前にゲネプロ/通しリハやるので実質3公演)
中1日で今年2度目のRoad to 小倉
おつかれ~ぱんドラ (^●ω●^)ノ🥯

(*-v・)小倉唯×小倉けいりん🚲爆  笑爆  笑爆  笑
🐴競馬・🚤競艇・🚲競輪
社長、次🏍はオートレースだドラたぬき笑う音符音符音符

🏍オートレースといえば
23日に森且行選手が来場されるようで爆  笑爆  笑爆  笑
そして、🐮🔔かねりんみかけたらBBQ…おおっと!
かわいがってあげてほしいドラ爆  笑爆  笑爆  笑



11/22(水)から次回出張たぬき笑う
23日は🎤ゆいちゃんのライブ満喫ラブラブラブ
24日は🎥🌟劇場版ポールプリンセス
25,26日馬東京競馬場(26ジャパンカップday)
予定してたドラが、小倉いきたくなってきたドラ

オッズパークなら馬地方競馬全場・🚲・🏍買えるドラが
契約してるのは馬即PAT・SPAT4だドラ

🏨到着後、次回出張のことあれこれ考えてるうちに
さけのんでねてしまったドラたぬき笑うクビ