ビックリメン 早いもので今夜📺MXでは4話放送😲
2・3話ともおもしろかったです😆😆😆

 

 


2話からついに👧十字架ちゃん登場😆😆😆
めちゃかわDeath😍😍😍

ヤマトくんのおだんご髪おきにいりのようで😁😁😁
…それにしても🏪エンジェルマートの店員
めんどくさい奴が多い
(牛若とかジャックとか

 

 

 

 

黒十字架天女ですが、ビジュアルどおりの
ドS女王様😅😅😅 これも小倉唯だ😅😅😅
🏪エンジェルマートの内装全壊に看板ぶっこわしたりと
器物損壊やり放題
ビックリマンシールはがすだけなのになんかエロい
合神したヤマト王子の活躍で
もとの十字架ちゃんに戻りました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 


3話でも序盤に2話のつづきで👧十字架ちゃん登場爆  笑爆  笑爆  笑
ドS女王様のときの記憶はないらしい
いろいろあって十字架天使のシールさがすことになるのですが
いく先々で交換されまくって発見できず
大人気なのか長く持ってると、謎の組織に狙われるのか❓
これがあれば十字架ちゃんも合神できます
2話の後半開始前のバンクで登場してますラブラブラブ
いろいろあったけど、ヤマト・ジャック・牛若の青春友情物語で
ひとまずハッピーエンド



そういえば4話で⚾元プロ野球選手の
里崎智也さん声優デビューとかびっくりびっくりびっくり
さすがロッテだな
あすから出張で🌃🕑深夜2時に復活はきつそうですが😪
💤なら帰る前にまたAbemaでみるかたぬき笑う

 

 

 

 

 

【X/スレッド】