今週末28日(土)
 🕖19:00~ 小倉 唯のYouTube LIVE ハロウィン特番♪

 

 


 🕗20:00~(※プレミア公開)
  小倉 唯「Empty//Princess.」MUSIC VIDEO 

 

 

 


ゆい社長祭りありがたや~~~😍😍😍😍😍
(※19日に発表あり😄😄😄
  MVティザー/12秒も公開されてます😍😍😍

 



当初、29日(日)のお渡し会前夜に東京入りする予定でしたが
日程前倒しで27日(金)東京入りたぬき笑う音符音符音符
28日(土)は 馬東京競馬場(👸アルテミスSday)いきますが
🕖19時前に🏨宿にもどって、ゆい社長満喫しますラブラブラブ


🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃👻👻👻👻👻👻👻

 

 

 

 

まずはハロウィン特番🎃🎃🎃👻👻👻たぬき笑うラブラブラブラブラブラブ
今年も開催ありがたや~爆  笑爆  笑爆  笑
新情報もあるらしい爆  笑爆  笑爆  笑
ゆい社長からもこめんとありました爆  笑爆  笑爆  笑
今年も社長のコスプレたのしみDeathラブラブラブ


そういえば、TikTok。
3年前の黒猫ゆいちゃんの動画📌ピン留めで
すぐみれるポジションにUPされてますラブラブラブ
 

 


また、番組内で
「唯ちゃんを笑わせろ! ゾンビボイスコンテスト」
開催で\✨👻ボイスデータ募集👻✨/だゾビ
以前にも2回ほどボイスデータの募集あったゾビが
ガチの声優予備軍ばかりだったので、ここはプロにまかせるゾビ


🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃👻👻👻👻👻👻👻

 

 

 

 

 

 


つづいて🎥👸👑エンプリMV
12秒のティザー発表ですでに今回も名作まちがいなし爆  笑爆  笑爆  笑
プレミア公開たのしみDeath爆  笑爆  笑爆  笑
公開後いくらでもみれますが
やはり発表したてみたいっすラブラブラブ
👸👗白ドレスのお姫様ゆいちゃんもきになる
白ゆい姫なんとなくいきいきしてる👸音符音符音符

 

 

 

 

 

 

 

【X/スレッド/🎃👻ハロウィン】

 

 

 

【X/スレッド/👑👸エンプリMV】