けさ、お仲間さんと先日のゆいちゃんのTikTok(ロリ神)の話題でて
TOPぺ~じみてみたら動画サムネイルに
📌📌📌ピン留めされた投稿が3つありました😲😲😲
(AndroidのGoogleではトップ)

 

 

 

3年前のハロウィンのガオガオダンス😸音符音符音符
ねこみみゆいちゃんきゃわたんラブラブラブ
今年も🎃👻ハロウィンコスプレ楽しみDeathラブラブラブ

 

 

 

1月末、Road to 小倉・広島で収録ラブラブラブ
ひなこのーと/真雪ちゃんのダンスも入ってます爆  笑爆  笑爆  笑
 

 

 

 

昨年9月の🍀モモジャン生放送のときかな❓
4人揃って🎶ハッピーシンセサイザ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
これが実写版 MORE MORE JUMP❣だラブラブラブラブ

これからも社長のTikTok楽しみにしてますたぬき笑うラブラブラブラブラブラブ