ゆい社長、前日🕘21時すぎまで
 【ラグナドール】2周年直前生放送!

そしてそして土日も大阪・名古屋でお渡し会連闘
おつかれ~ぱんでした (^●ω●^)ノ🥯

 

 



10/21(土)は大阪 翌22日(日)は名古屋で
 小倉唯 ニューシングル💿
 👸👑Empty//Princess.👑 お渡し会開催😆😆😆
残念ながらこちらは除外でしたが
参加された方々いっぱい楽しんでこられたようで爆  笑爆  笑爆  笑
いろいろとお世話になってるお仲間さん
🎯大阪当選で楽しんでこられたとのこと爆  笑爆  笑爆  笑

📷はアニメイト日本橋さん
4/9(日) 秘密💖Melody 
メッセージお見せ会の日に撮影はに☆
 (^●ω●^)🧸たぬき笑う



今回も大好評のピンクのインナーエクステラブラブラブ
土曜の大阪では。👗黒&🦇コウモリさんワンピゆいちゃんラブラブラブ
 🦇🎵🎵🎵
さらにレッグウォーマー🧦爆  笑爆  笑爆  笑
ゲマではポスター二刀流健在ゲマ爆  笑爆  笑爆  笑
 \(*-v・)/音符音符音符

当日Xみてたらアニメイト回には、会場に
おくとぱすくん。いたとの情報が爆  笑爆  笑爆  笑🐙音符音符音符
(※4月のお見せ会のときには話題でませんでしたが
  先月届いた✨📖✨Yui * Com Magazine 12 で📷お写真登場爆  笑爆  笑爆  笑
  元気にしてるようで何よりですたぬき笑う🐙音符音符音符
あと、マキアオンラインの連載にでてから
同業者の方から ✨美容番長✨ とよばれてるらしい爆  笑爆  笑爆  笑
(※ゆい社長、後輩や先輩からメイクとかの相談うけること多いです)


 

 

 

 

 

 

 



(おくとぱすくん🐙🎵🎵🎵)

 

 

 

 


音符TikTok】
おどるゆいちゃんめちゃかわDeathラブラブラブ
ロリ神はいる。そう思った。爆  笑爆  笑爆  笑
 

 

 

 




日曜名古屋もかっこかわいいDeathラブラブラブ
👧ツインテ三つ編みもきゃわたんたぬき笑うラブラブラブラブラブラブ
🕐13時回(たぶん会場が同じ🕝14時半回も)
💺なしのオルスタお渡し会だったとかびっくりびっくりびっくり
まるでライブハウスゲマ!?びっくりびっくりびっくり
 

 

 

 

 

 


社長、1泊2日の出張おつかれ~ぱんでした (^●ω●^)ノ🥯
なんといっても、うちの社長が楽しかったとのことで
何よりDeath爆  笑爆  笑爆  笑
そして、🌃夜おそくもX更新ありがたや~爆  笑爆  笑爆  笑
22日締め切り案件あったので、社長から告知ありました
🎤🎫ライブチケットは、ゆいむこ最速先行で確保爆  笑爆  笑爆  笑
小倉くじの発注もばっちりたぬき笑う
ニックネーム登録せねば

 

 

 



  【X/スレッド】