きのうから出張😄✈🎵
昨夜🕛0時すぎ無事🏨宿に到着しました😄

🐴JRAは今週から秋の新潟開催開幕😄
きょうは東京で重賞
 🏆アイルランドトロフィー府中牝馬S(GⅡ)😄
【メイン】京都…太秦S(OP) 新潟…飛翼特別
【新馬】5競走 【障害/新潟】2競走


【🐴地方競馬 土日の開催☆】
10/14土 帯広 高知 佐賀
10/15日 帯広 盛岡 金沢 高知 佐賀

地方競馬は佐賀で準重賞 ⛰由布岳賞 あります
事故なく、みんな無事走って&ひっぱってほしいですたぬき笑う

-------------------------------------------------------------
【登録抹消】 おつかれさまでした
サークルオブライフちゃん(♀4) 繁殖馬(千代田牧場/北海道)
デアリングタクトちゃん(♀6) 繁殖馬(岡田スタッド/北海道)
-------------------------------------------------------------


※本店ではJRA3場メイン以外にも
 JRA新馬・特別戦・地方競馬
 おとといの勝ち馬紹介などもかいております馬たぬき笑う

 

 






●東京11R 🏆アイルランドトロフィー府中牝馬S(GⅡ)
 【優先出走権】 エリザベス女王杯(GⅠ)
 📺中継は小倉唯ちゃんのポスターお渡し会のあと
 たぶんアニメイトとなりでみてると思います
'13優勝 ホエちゃん(ホエールキャプチャ)
昨年優勝 イズジョーノキセキちゃん
 阪神牝馬S(GⅡ)4/8生でみてきました
④ストーリアちゃん
 前走・関越S(OP)
 中山牝馬S(GⅢ)3/11中山生でみてきました
 ※勝ったスルーセブンシーズは
  宝塚記念(GⅠ) 凱旋門賞(G1)
⑪シンリョクカちゃん
 '22阪神JF(GⅠ)
 オークス(GⅠ)5/21生でみてきました
 秋華賞(GⅠ)除外でこちらに参戦です
①コスタボニータちゃん
 阪神牝馬S(GⅡ)生でみてきました
 前走・クイーンS(GⅢ)
⑧ライラックちゃん 杵臼牧場生まれ
⑫イズジョーノキセキちゃん ◎にしろ

●京都11R 太秦S(OP)
昨年優勝 ハギノアレグリアスくん
 その後重賞2勝
 名古屋大賞典(JpnⅢ) シリウスS(GⅢ)
①メイクアリープくん
 3連勝でオープン入り
 三宮S(OP) 名鉄杯(L)
④タイセイドレフォンくん
⑤カフジオクタゴンくん
②リリーミニスターくん

●新潟11R 飛翼特別(3歳上2勝クラス)
⑱バオバブスピリットちゃん 昇級初戦
⑯ディアナグランちゃん
⑰ステラダイヤちゃん
⑧ポルタドマールくんくん
 母父マンハッタンカフェ