関東エリア(茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川)の
🏪ファミリーマート店舗で
来月の小倉唯ちゃんのライブ
 🎤To the 11'Eleven
レジ液晶POPに登場・ゆいちゃんの店内放送スタート😍😍😍

 きのう発表ありました😆😆😆
 ⏰期間は10/16(月)23:59まで🕛



ゆいpost・TikTokも更新爆  笑爆  笑爆  笑
to the 11'Eleven
ライブコーデゆいちゃんかわちぃラブラブラブ
これがおしゃれ番長だ爆  笑爆  笑爆  笑
ゆいちゃんも #tothe11 タグ使い始めましたたぬき笑う音符音符音符

 

 

10/12 19:55 ぜひファミリーマートさんへ行ってみてね〜🥰🙌✨

 

 

 

 21:09 【TikTok】 【X】ファミマでお会いできるんだってさ(๑╹ω╹๑ )

 

 

 





 

きょうから出張たぬき笑う
🏨お宿の近くに🏪ファミマあるので
おかいものいってきますラブラブラブ
 

 

 

 

 


  【X/スレッド】