先週かけてませんでしたが
先週と今週、2頭の名馬が天国へ旅立ちました😭😭😭
ご冥福をお祈りいたします。合掌…


🐴スティンガーさん(♀27)

 【競走成績】👑'98阪神3歳牝馬S(GⅠ)など重賞5勝
 【産駒】サトノギャラントなど9頭出産
 その後のんびり余生を過ごしてましたが
 21日(木)、社台ブルーグラスファームで老衰のため
 天国へ旅立ちました
 ご冥福をお祈りいたします。合掌…

  *** 記事はこちら(中日スポーツ)***

 

 





🐴シンコウウインディさん(♂30)

 【競走成績】'97フェブラリーS(GⅠ)など重賞3勝
 種牡馬引退後も元気に余生過ごしてましたが
 27日(水)天国へ旅立ちました
 (ダーレー・ジャパンより発表)
 ご冥福をお祈りいたします。合掌…

  *** 記事はこちら(Yahoo/ニッカン)***