今年も1日遅くなってしまいましたが😵
🎂理恵ちゃん、お誕生日
 おめでとうございます🎊😆😆😆😆😆
 🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉


昨年かけてませんでしたが😵
きのう9/25は、'90年代に活躍したアイドル
誕生日ケーキ杉本理恵ちゃんのお誕生日音符音符音符
🎊1日遅くなってしまいましたが
 おめでとうございます🎊爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

今回も新作かけてませんが
以前描い理恵ちゃんと、昨年登った筑波山で
お祝い作品です(※昨年の日付かえましたたぬき笑う
現在もどこかで美魔女してるにちがいない

Rieのココロ 2020年1月末yaplogサービス終了にともない
閉店してしまいましたがえーんえーんえーん
唯一残っている掲示板は、新しくかきこみされる方もいたりと
現在もかきこみできてうれしいかぎりです
掲示板のほうでもお祝いさせていただきました

 【杉本理恵のPage(TOP)】

 

 

 

 【掲示板(直通)】

 

 



またどこかで理恵ちゃんのお話きけるとうれしいです爆  笑爆  笑爆  笑
そして、これからもずっと元気な理恵ちゃんでいてほしいです爆  笑爆  笑爆  笑