🐴きょうのJRAは秋GⅠにむけてW重賞です😄
中山 産経賞オールカマー(GⅡ)
阪神 📰神戸新聞杯(GⅡ)
【新馬】4競走 【障害/阪神】1R未勝利


【🐴地方競馬 24~25日の開催☆】
9/24日 帯広 盛岡 金沢 佐賀
9/25月 帯広 盛岡 船橋 名古屋

地方競馬は開催4場すべて重賞競走です😄
17:45 盛岡 ヴィーナススプリント(M3)
18:05 金沢 🌟ネクストスター金沢(2歳)
18:15 佐賀 鳥栖大賞
20:05 帯広 🌌銀河賞(BG2/4歳)

そして帯広ではウマ娘コラボデー
🌌銀河賞・青雲賞以外はすべて協賛競走です
なお、帯広から最寄りのアニメイトはアニメイト釧路です

 


事故なく、みんな無事走って&ひっぱってほしいですたぬき笑う



※本店では重賞6競走以外にも JRA新馬・障害・特別戦
 きのうの勝ち馬紹介などもかいております馬たぬき笑う

 

 






 2023/3/25(土) 中山11R
  日経賞(GⅡ) タイトルホルダー 

●中山11R 産経賞オールカマー(GⅡ)
 【優先出走権】 天皇賞・秋(GⅠ)
'18優勝 レイデオロくん 生観戦
昨年優勝 ジェラルディーナちゃん
 '22小倉記念(GⅢ)生でみてきました
 エリザベス女王杯でGⅠ制覇
 有馬記念(GⅠ)
②タイトルホルダーくん
 '22宝塚記念などGⅠ3勝(重賞5勝
 日経賞(GⅡ)8馬身差圧勝生でみてきました
 天皇賞・春(GⅠ)は競走中止でしたが復帰戦です
⑭マリアエレーナちゃん
 '22小倉記念5馬身差圧勝生でみてきました
⑥ジェラルディーナちゃん ◎にしろ
⑫ハヤヤッコくん
 '22函館記念(GⅢ)で重賞2勝

●阪神11R 📰神戸新聞杯(GⅡ)
 【優先出走権】 🌼菊花賞(GⅠ)
昨年優勝 ジャスティンパレスくん
 阪神大賞典(GⅡ)
 天皇賞・春(GⅠ)も勝って重賞3勝
⑩ナイトインロンドンくん
 3連勝で阿寒湖特別制覇
 ※マンハッタンカフェ・ステイゴールド
  ファインモーションなども勝ってる出世レース
⑬ハーツコンチェルトくん
 青葉賞(GⅡ) 日本ダービー(GⅠ)
⑦ファントムシーフくん
 共同通信杯(GⅢ) 皐月賞(GⅠ)
①サスツルギくん
 2連勝中 兄タワーオブロンドン🐮


●金沢12R 🌟ネクストスター金沢(重賞/2歳)
 ダート競馬の競走体系変更で新設されました
④ダヴァンティちゃん
 2戦2勝 石川テレビ杯(重賞)
②エムティイーグルくん
 メンバー最多の4勝 サファイア賞(JRA認定)
③スペリオルパンサーくん
 門別で1勝金沢移籍後2戦2勝

●佐賀6R 鳥栖大賞(重賞)
 地方全国交流
昨年優勝 ウインユニファイドくん
 東海ゴールドC(SPⅠ)も勝って重賞3勝しましたが
 オグリキャップ記念(SPⅠ)で故障/競走中止
 懸命な治療あったものの天国へ旅立ちました
 ご冥福をお祈りいたします。合掌…
⑪ヒストリーメイカーくん(佐賀)
 JRA重賞・ダートグレードで4回2回
 白鷺賞(姫路/重賞Ⅰ)で重賞初制覇
 '19花園S(京都)生でみてきました
⑨アラジンバローズくん(兵庫)
 平地でオープン(4勝) 兵庫移籍初戦です
②デュープロセスくん(大井)
 '19兵庫ゴールドトロフィー(JpnⅢ)で重賞制覇
③ミスカゴシマちゃん(佐賀)
 九州チャンピオンシップで重賞9勝目

●盛岡10R ヴィーナススプリント(M3/牝馬)
昨年優勝 ディアリッキーちゃん
②トーセンキャロルちゃん
 岩鷲賞で重賞3勝
⑨キラットダイヤちゃん
 早池峰スーパースプリント3連覇で重賞8勝
⑪マヒナライズちゃん
 母父マンハッタンカフェ
 兵庫から移籍初戦です

●帯広11R 🌌銀河賞(BG2/4歳)
 ばんえい4歳三冠 第2戦
昨年優勝 ミソギホマレちゃん
 天馬賞(BG1) インカップ(BG3)
⑦キングフェスタくん
 イレネー記念(BG1)
 ばんえいダービー(BG1)など重賞6勝
 4歳三冠初戦・柏林賞(BG3)制覇
⑤ヘッチャラくん
 はまなす賞(BG3)で重賞2勝
 ばんえいダービー
⑥ヤマカツエースくん
 ヤングチャンピオンシップ(BG2)で重賞制覇
 ばんえいダービー