🐴先ほどのうま記事のつづきです😅
きょうのJRAは3日連続開催の中日😄
阪神で🍁秋華賞トライアル 🌹関西テレビ賞ローズS(GⅡ)😄
中山メインはオープン 📻ラジオ日本賞😄
【新馬】4競走 【障害/阪神】1R未勝利


【🐴地方競馬 きょう・あすの開催☆】
9/17日 帯広 盛岡 大井 高知 佐賀
9/18祝 帯広 盛岡 大井 高知 佐賀

地方競馬はW重賞です
盛岡 17:10 ジュニアグランプリ(M1/2歳/芝) ホークビル賞
帯広 19:55 岩見沢記念(BG2)
事故なく、みんな無事走って&ひっぱってほしいですたぬき笑う

 

 


※本店では下記の4競走以外にも
 JRA特別戦(9,10R)・大井メイン馬たぬき笑う

 

 

 JRA新馬・障害や、きのうの勝ち馬紹介などもかいております馬たぬき笑う

 

 

 





●阪神11R 🌹関西テレビ賞ローズS(GⅡ)
 【優先出走権】  🍁秋華賞(GⅠ)
昨年優勝 アートハウスちゃん
 愛知杯(GⅢ)も勝って重賞2勝
 中山牝馬S(GⅢ) 3/11生でみてきました
⑦ラヴェルちゃんちゃん
 アルテミスS(GⅢ)で重賞制覇
 4オークス(GⅠ)生でみてきました ※メンバー最先着
⑭コンクシェルちゃん
 アネモネS(L)生でみてきました 2連勝中
②ソーダズリングちゃん
 フローラS(GⅡ) こちらもオークス生でみてきました
⑤ブレイディヴェーグちゃん
 新馬のあと2連勝 おばミキークイーン

●中山11R 📻ラジオ日本賞(3歳上OP)
昨年優勝 アシャカトブくん
 ポルックスS(OP)
⑥ウィリアムバローズくん
 昨年の📻ラジオ日本賞
 ポルックスS(OP) マーチS(GⅢ)
④ハピくん
 シリウスS(GⅢ) 3チャンピオンズC(GⅠ)
 など重賞戦線で活躍
⑫ベストリーガードくん
 オープン昇級後


●盛岡9R ジュニアグランプリ(M1/2歳/芝) ホークビル賞
 地方全国交流
昨年優勝 ラビュリントスちゃん(北海道川崎)
 アネモネS(L/中山)生でみてきました
 オパールC(M2/芝)で重賞3勝
⑪ユウユウブリリエちゃん(岩手)
 若鮎賞(M3/芝)で重賞制覇
⑧セイバイラックちゃん(岩手)
 若鮎賞クビ差
①エイシンコソンテちゃん
 メンバー唯一の2勝馬 門別でJRA認定勝ち

●帯広11R 岩見沢記念(BG2)
⑥インビクタくん
 昨年の勝ち馬
 ばんえいグランプリ ※メンバー全員出走/再先着
⑤アオノブラックくん
 旭川記念(BG2) 前走
④メジロゴーリキくん 前走