遅くなりましたがゆい社長
2日にわたって5時間にわたる生配信🎥
感動いっぱいありがとうございました😆😆😆

 

 

 

8/30(水) 🕔17~22時🕙
【ゆいテン!10時間生配信(2)】
~これをやらないと終えられまテン!!
 唯ちゃんと過ごす夏休み編♡~

DAY2も5時間にわたって感動いっぱい
ありがとうございました


番組前後もSNSいっぱい更新
ゆい社長かわちぃラブラブラブラブラブ

8/30 12:18 ゆいったーofficial(番組前/社長アクキー・時間割などあり)
 

 

 

 

16:29 もうすぐです☺️🙌💞

 

 


23:56 10時間生配信完走😄(ゆいったーofficial)

 

 

 

8/31 0:05 10時間生配信、ありがとうございました〜😊
 

 

 

 

 0:16 【番組中収録のTikTok😄】 【ゆいったー😄】

 

 

 

 





(※案件いっぱいなので💿ニューシングルなどの情報は別枠でかきますたぬき笑う


 

【概要爆  笑
6時間目:ゆいこむ関連の話題いっぱい
 新入社員さんいっぱい
 ゆいこむへようこそ
 🎤アニサマの話題やちょこっと縁日 (輪投げや流しそうめん)
 終盤ではロールアイス(7時間目/有料もちこし)

7時間目:部屋着(パジャマ)おきがえ社長かわちぃラブラブラブ
 ゆい社長、ロールアイス満喫
 社長持参のお宝登場
 きみとならパキラキラ🌱音符音符音符
 エスプレッソマシン☕音符音符音符
 コスメもいっぱい
 コジコジさんやこいつさん(うさちゃん)も登場音符音符音符

 🎮では、ゆいこむONLINEで一世風靡した
 フォールガイズ再来
 今回も神プレイの数々ありがたや~
 【隙間ネキ】【唯しか落ちん】数々の名言を生み出しました


 

8時間目:当初7時間目終盤でやる予定だった 頭脳ゲームQ
 みてたらおもしそう
 Steamでも販売してるのか
 途中で発注❣バンゴハン❣
 おひるねトークもかわちぃラブラブラブ
 お悩み相談。親身に相談にのるゆい先生 かっこよすぎる
 世界水準で考えるとなんとかなるようで
 おしゃれ番長の美容講座や
 🍡だん5ちゃん(大学でのおともだち)のお話などありがたや~

9時間目:ゆい社長と晩御飯
 オープニングのちぃかわヘアから
 ハチワレちゃんにへあちぇん
 アドリブでもばっちりきまるおしゃれ番長
 超イケてるですラブラブラブ
 困ったときはピンさしまくり
 社長、ケープのCM出演せざるをえない

 TikTokの撮影では、まさに
 プロフェッショナル 仕事の流儀
 いつもみせていただいてるTikTok
 こうして撮影されてるんですね
 いつも感動ありがたや~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 後半では晩餐会
 🍗北京ダックなどでゆい社長ご満悦
 うさちゃんの名前『こいつ』に確定しました音符音符音符

10時間目:感動の2day放送ラストえーんえーんえーん
 衣装は6時間目にもどってますが
 ハチワレヘアで登場
 DAY1はハプニング祭りでしたが
 今回は無事TikTokライブも同時配信爆笑爆笑爆笑
 (※最後の配信終了後OFFもばっちり爆笑爆笑爆笑
 オープニングのワッフルうまそう

 そしてひさびさの映えデミー賞
 お題:🌊夏の風景
 レベル高杉晋作で映え盛りゆい博士ご満悦
 みどり市の🌻の方が映えデミー賞受賞
 🎊おめでとうございます

 ラストではうれしいおしらせいっぱい
 ライブビジュアル青ゆいちゃんかわちぃ😍
 さらに💿ニューシングル発売
 📀Assemble DVD/BD秋発売ありがたや~
 さらに✨📖✨会報など近々到着爆笑爆笑爆笑
 秋も忙しくなりそうだ
 待ち受けくじコンプリートできました
 社長、対戦ありがとうございましたo┐
 blogも更新あったりとうれしいかぎりです

 さらに終盤では社長の私物で登場しそこねた
 照明さんも登場 かわちぃ
 サイン。お疲れのところありがたや~
 あたったら家宝にさせていただきます
 2Day10時間にわたって感動いっぱいありがたや~


アーカイブでもいっぱいゆい社長満喫してますラブラブラブラブ
きょうもゆいこむから✉ありましたが
完全版のアーカイブ公開期限は、あす13日23:59まで🕛⏰
おもいっきりゆい社長満喫しましょうたぬき笑うラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

無料パート(YouTube)の6・10時間は11月末までみれます
 小倉 唯【ゆいテン!10時間生配信(2)】-DAY2-
  ~これをやらないと終えられまテン!!唯ちゃんと過ごす夏休み編♡~

  (※109分43秒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【実況/スレッドたぬき笑う