小倉唯ちゃんをはじめ出演者のみなさま
そしてスタッフのみなさま
感動をいっぱいありがとうございました😆😆😆

そしてオーディエンスのみなさまも
5時間半の激闘おつかれ~ぱんでした(^⚫ω⚫^)ノ🥯

🎤きのうのアニサマおもいっきり楽しんできました😆😆😆
2年連続2回目のアニサマ😄
今年は4年ぶりゆいちゃんソロでますます楽しいアニサマ😆😆😆




終演後ゆいったーいっぱい更新😆😆😆
かわちぃゆいちゃんいっぱい😍😍😍
(こちらは🏠️帰宅後記事かこうと思います😄)


開演前と帰りにcygamesさんから
ゆいちゃん出演祝いみてきました😆😆😆
ルナちゃんとおともだち🐶
キョウカちゃんもハリエちゃんもかわちぃ😍😍😍



オープニングの客席映像ては
小倉唯しか勝たんタオル
🎥で結構抜かれてました😁😁😁
#きょうも夏織は可愛いタオルもでてた😅
(※出演はきのうです😅)




オープニングのあと、早速何やら聞き覚えのある声や映像😁
先頭打者はシークレット
🎶ひみつめ~ろでぃ…おおっと😅
🏀RO-KYU-BUきたああああああ😆😆😆
10年ぶりのエイトビートゆいちゃん😍😍😍
まったく、小倉唯は最高だぜ‼️😆😆😆

まずはゆいちゃん振付の 🎶SHOOT❗
はじめて生でみたゆいちゃんのライブ(2013年 FINAL GAME)から10年
また、さいたまスーパーアリーナでみれて
嬉しかったです😆😆😆
生きててよかった😆😆😆

トークのあと2曲目は
🎶Rolling! Rolling!
ろーりんろーりんろーりーん
Oh good luck YUI what さいこうだぜ‼️(おー😆😆😆)

メンバー5人トロッコに乗って移動😄
1階席前方の通路側で
見晴らしのいい席だったこともあり
トロッコきたときに
小倉唯しか勝たんタオル掲示😁😁😁
ゆいちゃんご満悦で何よりでした😆😆😆



後半は3番目だったかな❓
ゆいちゃんソロで登場😆😆😆
👗ドレスゆいちゃんかわちぃ😍😍😍
1曲目はデビュー曲 🎶Raise😆😆😆
えるおーぶいいーらぶりーゆいちゃん😆😆😆
トークでは4年ぶりソロ出演で喜んでました😆😆😆

2曲目は新曲 🎶秘密💖Melody😆😆😆
これが実写版・白鷺陽芽だ😆😆😆
先月の🎤Assemble‼️でもいってた
2コーラスのあとの指揮の振付もやってきました😆😆😆

数年前の感覚でソロ3曲と思ったら近年は2曲なんですね😅
(昨年も同じことかいたような😅)


ラストでゆいちゃん再登場😆😆😆
アニサマ👕に水玉スカートゆいちゃんかわちぃ😍😍😍
退場のときは、RO-KYU-BU❗な
ゆいかなコンビでなかよく退場😄
21:30終演。感動いっぱいありがとうございました😆😆😆



その後22時半、大宮の🏨到着😄
ゆいちゃんのSNSこめんと書きや
参加した社員さんのSNSみて0:30ころおやすみ~とぼーる😪💤💤💤
けさ🕘️9時ころ復活→🚃✈️乗り継いで14時半すぎ釧路空港到着しました😄


🏠️に帰るまでがアニサマなので
もう少しアニサマ続きます😄