小倉唯ちゃん今年はソロで出演😆😆😆
 Animelo Summer Live 2023 -AXEL-
今年もいってきます😆😆😆
 (※📷は昨年のさいたまスーパーアリーナはに🧸🎵)
昨年は特別総会で㊗完売のため持参できませんでしたが
今年は 小倉唯しか勝たん‼タオル 持参でいきます爆  笑爆  笑爆  笑
そういえば最近、亜玖璃しか勝たん‼タオル
なるライバルもでてるとか



昨年は初の生アニサマ爆  笑爆  笑爆  笑
昨年は☕🐴ウマ娘(マンハッタンカフェ)・Stylipsでしたが
今年は4年ぶりのゆいちゃんソロ爆  笑爆  笑爆  笑
これでこそアニサマだ爆  笑爆  笑爆  笑

きのう🕞15時半に社長めーる届いて元気いっぱい爆  笑爆  笑爆  笑
今年もアニサマ楽しむぞいたぬき笑うラブラブラブラブラブラブ



遅れながら先週、ゆいちゃんのお誕生日間近に
リハーサルあってお祝い📷UPありました爆  笑爆  笑爆  笑

ゆいちゃんもダンサーズもかわちぃラブラブラブ
あっせんぶる~!!たぬき笑うルンルンルンルンルンルン

誕生日ケーキあらためてお誕生日おめでとです爆  笑爆  笑爆  笑
28歳も『ゆい』1年爆  笑爆  笑爆  笑



例年の傾向からソロ3曲爆笑爆笑爆笑
(ラストの場合は4曲ですが5時間ほど待たされます
今回のゆいちゃん披露曲予想です爆  笑爆  笑爆  笑
 ◎秘密💖Melody
 ○Fightin★Pose

 ▲ハピネス*センセーション
 △Baby Sweet Berry Love
 △Shoot!(🏀RO-KYU-BU!)


このあと、ぼちぼち準備して🕝14時半すぎ出発予定です爆  笑爆  笑爆  笑
ゆいゆいおー!!たぬき笑うラブラブラブラブラブラブ