今週も小倉唯ちゃん関連の動きいっぱい🎵
うれしいかぎりです😆😆😆
ゆい記事追いつけてませんが😅
きのう&きょうだけでも動きいっぱい😆😆😆
概要だけでもかいていきます😅

 

 


✨📖✨MAQUIA 10月号発売(8/22)爆  笑爆  笑爆  笑
中ひと月で掲載おめでとうございます爆  笑爆  笑爆  笑
おしゃれ番長再び爆  笑爆  笑爆  笑
社長の👜トラベルポーチの中身たのしみDeath爆  笑爆  笑爆  笑
あさってからの出張。正午すぎ🏠出発なので
その前に本屋さんいけたら出張前にお迎えいきますたぬき笑う音符音符音符

 

 

 

📺ぱかライブTV(8/22 🕗20:00~)
社長、2時間半にわたる生番組
完走おつかれさマンハッタンカフェ(^●ω●^)ノ☕

 

 

 

ゆいカフェちゃんきゃわたんラブラブラブ
 【自撮りもUPラブラブラブ

 

 

 

 

 

【🎥ゆいテン! 10時間生配信】
DAY1(8/15) 🎂お誕生日回
 アーカイブでも感動いっぱいありがたや~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
DAY2(8/30) きょう🕛正午から🎫販売爆  笑爆  笑爆  笑
 早速、発注❣ナマハイシン❣しました爆  笑爆  笑爆  笑
 部屋着ゆい社長も楽しみDeathラブラブラブ

 

 

 

【🎯待ち受けくじ】
 あす正午🕛から開始爆  笑爆  笑爆  笑 1日1回ひけます爆  笑爆  笑爆  笑
 👕オグラサンブラック 👕👕YUI PINK ×2種
 コンプリートせざるをえない爆  笑爆  笑爆  笑
 

 

 


🎤to the 11'Eleven(11/21パシフィコ横浜)

 🎫🎯ゆいこむ先行抽選の申込期限あす24日まで⏰⚠️
 遅れながら、今夜 発注❣トゥザイレブン❣ しましたたぬき笑う
 まだの社員さんはお早目に