社長、あらためてお誕生日🎂
そして✨📖✨MAQUIA 10月号掲載
🎊おめでとうございマキア🎊😆😆😆
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉





 

 

 

まずは、🎂お誕生日15日のお昼
ゆいちゃんの15秒動画UP爆  笑爆  笑爆  笑

お姫様ゆいちゃんかわちぃラブラブラブ

8月号のゆいちゃんのベスコス紹介☆
ほかの声優さんでいいお値段の品々紹介の中
リーズナブルなプチプラ紹介爆笑爆笑爆笑
(※単品では高くて4000円ほどでした
そういえば、8月号のレポートかけてなかったなたぬき笑うクビ




 

 

 

そして、8/22発売の ✨📖✨MAQUIA 10月号
 「美容好き12人のトラベルポーチの中身」
ゆいちゃん登場爆  笑爆  笑爆  笑

💼おしゃれ番長のポーチの中身たのしみDeathたぬき笑うラブラブラブラブラブラブ

 キラキラおしゃれ番長:ゆいちゃんのこめんと爆  笑爆  笑爆  笑

 

 



東北海道には3日遅れの25日入荷予定
アニサマ案件での出張初日で入れ違いだ
都内/大宮行ってから本屋さんさがすかたぬき笑う

 

 

 

 


  【twitterたぬき笑う】 🎂お誕生日/10月号✨📖✨