小倉唯ちゃんが☕🐴マンハッタンカフェで出演している
 ウマ娘 プリティーダービー

 

 

 


ぱかライブTV Vol.32 2.5周年記念 ハッピーサマーフェス!


ゆいカフェちゃん出走決定🎵
来週もゆいちゃん案件いっぱいでうれしいかぎりです😆😆😆

 コーヒー馬音符音符音符
 ※⏰発走は8/22(火) 20:00🕗です爆  笑爆  笑爆  笑



 【ゆいカフェちゃんからこめんと爆  笑爆  笑爆  笑コーヒー馬音符

 

 


競馬はよくみるものの、ゲームはできてないダメトレーナーですが
ゆいカフェちゃん登場おまちしておりますたぬき笑うラブラブラブラブラブラブ


  馬ウマ娘公式より生放送情報たぬき笑う

 

 

 

馬出バ表など爆笑

 

 

 


 

 【本店たぬき笑う