11/23(祝)パシフィコ横浜でのライブ🎤
おとといの生配信最後にライブのタイトル発表😆😆😆
さらに番組終了後、特設サイト公開で新たな情報でました😆😆😆

 

 

 


 to the 11'Eleven (トゥザイレブン)
  🎤OGURA YUI MEMORIAL LOVE 2023

11周年を迎えて最初のライブルンルン かっこいいっす爆  笑爆  笑爆  笑
今回も小倉唯メモリアルライブ2023 つきます爆  笑爆  笑爆  笑
🎤Assemble!! での👸👗白いお姫様ゆいちゃんかわちぃラブラブラブ
📷はLove∞Visionかな?爆  笑爆  笑爆  笑 L(╹◡╹)V
 ※今回タイトル四字熟語だと思ってました
  横浜税関とかたぬき笑うクビ

 

 




今回も昼夜2公演ありがたや~爆  笑爆  笑爆  笑
 【⏰開演】 昼14:00🕑 夜19:00🕘
どちらもいきたいっす爆  笑爆  笑爆  笑
🏨宿はすでに🚃みなとみらい沿線に確保たぬき笑う音符音符音符

きのう🕕18時から、ゆいこむ先行抽選開始爆  笑爆  笑爆  笑
 (※受付期間 8/24木 23:59まで🕛
🎯🎯昼夜ともあたってくれ~爆  笑爆  笑爆  笑

今回初の✨💺✨女性専用エリア席登場(※ゆいこむ限定)
相対的に女性のほうが背の高さで
ライブ見えづらかったりとか、いままであったと思いますが
新しい試みよいのでは爆  笑爆  笑爆  笑
 ※性別に限ったことでないのですが、場内で立つと
  1.8mのぬりかべ状態になってしまうこともあり
  後ろの状況によっては、スタンディングの態勢
  少し低めにさげることもありますたぬき笑う