🎂ゆいちゃん、お誕生日おめでとうございます🎊
😆😆😆😆😆
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉





きょう8月15日は、
小倉唯ちゃん28回目のお誕生日🎵
おめでとうございます爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

ゆかいななかまたちも一緒にお祝いです爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 チワワチワワチワワチワワーズ&みかんくん
 (コナンくん・シフォンくん・ルパンくん)
 (´v ` ∴)まめだいふくん
  (^●ω●^)カワウソくん。
 ≡・●・≡モグラ唯ちゃん

 

 

 

きょう0:00🕛 ゆいったーofficialで早速
誕生日ケーキゆいちゃんのお誕生日祝い🎊爆  笑爆  笑爆  笑
👸お姫様ゆいちゃんかわちぃラブラブラブ



きょう正午🕛 Yui's*Company (FC)HPリニューアル爆  笑爆  笑爆  笑
 (これまでのサイトは🕛12:00までコンテンツ閲覧可能

 

 


そして、🕔17時からの小倉唯10時間生配信も楽しみDeath爆  笑爆  笑爆  笑
#唯ちゃんおめでとう 
のハッシュタグでお祝いこめんと募集中爆  笑爆  笑爆  笑



遅れながらおととい朝、社長への機密文書作成
速達の計で発送❣キミツブンショ❣しましたたぬき笑う仕事トロいダメ社員

28歳も「ゆい」1年爆  笑爆  笑爆  笑
これからもゆいちゃんの活躍楽しみにしてますたぬき笑うラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

【Instagra/3枚