弊社 Yui's*Company (代表取締役社長:小倉唯)
8月からFC運営会社変更☆
(※Fanplusさん。純烈などの運営もやってます😄)
ゆい社長のお誕生日🎂 8/15 12:00~
HPリニューアル 小倉唯総合サイトとして
生まれ変わります😄😄😄


昨年のリニューアルのときは
新ビジュアルで⚡👧地雷社長でしたがラブラブラブ
今回も新ビジュアルくるか爆  笑爆  笑爆  笑
2023年ビジュアルのローポニーゆい社長見納めかもびっくりびっくりびっくり
(※📷は昨年12/28開催の大忘年会 天真爛漫ゆいらんらん音符 よりたぬき笑う
 

 

 

昨年夏、アニメイトさんになってから1年
いろいろゆい社長の情報満載の
現在のサイトのコンテンツは8/15 12:00🕛で閲覧終了😢😢😢
新しいサイトにも情報引継ぎされればよいのですが
昨年リニューアルのときには、以前の分は
そのまま消滅してしまいましたので
画像等保存まだの方はお早目に😣😣😣