🐴おうまさんカレンダー。8月は
JRA(名コンビ):オジュウチョウサン😄🐴🎵
ばんえいカレンダーは放牧でのんびりおうまさんです😄🐴🐴🎵

JRAは今週も新潟・札幌の2場開催😄
 ※来週から小倉開幕🎵
きょうは札幌でリステッド 札幌日経オープン(L)😄
【新潟メイン】新潟日報賞 【新馬】3競走


【🐴地方競馬 土日月の開催☆】
8/5土 帯広 船橋
8/6日 帯広 盛岡 船橋 金沢
8/7月 帯広 盛岡 船橋

地方競馬は船橋で3歳牝馬の準重賞
 アレキサンドライトC あります
事故なく、みんな無事走ってほしいですたぬき笑う


※本店では下記の3競走以外にも
 JRA新馬・特別戦・地方競馬
 木・金曜の勝ち馬紹介などもかいております馬たぬき笑う

 

 






●札幌11R 札幌日経オープン(L)
昨年優勝 ハーツイストワールくん
 アルゼンチン共和国杯(GⅡ)
⑫シルブロンくん
 昨年4/30東京で2勝目生でみてきました
 秋に2連勝でオープン入り
 ダイヤモンドS(GⅢ)
④キングオブドラゴンくん
 日経新春杯(GⅡ)
 日経賞(GⅡ/中山)生でみてきました
⑤ボスジラくん
 '22丹頂S(OP) 札幌芝2600 持ちタイム
⑦ダンディズムくん
 マンハッタンカフェ産駒
③レッドジェニアルくん
 母父マンハッタンカフェ

●新潟11R 新潟日報賞(3歳上3勝クラス)
昨年優勝 フェルミスフィアちゃん
 京都牝馬S(GⅢ)を最後に引退。お母さんになります
⑤ドゥラモンドくん
 春興S
 フリーウェイS(東京5/21)0.1秒差4生でみてきました
 JRA-VANデータマイニング タイム型
④リサリサちゃん
⑪ニシノラブウインクちゃん
●船橋6R アレキサンドライトカップ(準重賞/3歳牝馬)
⑥ワイズゴールドちゃん
 留守杯日高賞(水沢/GDJ3歳)で重賞制覇
⑤リコシェ 3連勝中
①スギノプリンセスちゃん
 ブロッサムC(門別/H2)で重賞制覇

 

 

●船橋6R アレキサンドライトカップ(準重賞/3歳牝馬)
⑥ワイズゴールドちゃん
 留守杯日高賞(水沢/GDJ3歳)で重賞制覇
⑤リコシェ 3連勝中
①スギノプリンセスちゃん
 ブロッサムC(門別/H2)で重賞制覇