すでに2日半経過しましたが😅
8月突入☆ 幸い東北海道はまだましですが
暑さで体調崩さないようご注意を😵😵😵

偶数月ということで
📅小倉唯ちゃんカレンダー8・9月号😄😄😄
👧三つ編みゆいちゃんかわちぃ😍😍😍
誕生日ケーキ15日はゆいちゃんのお誕生日爆  笑爆  笑爆  笑
📅8/15にはお誕生日マークついてます爆  笑爆  笑爆  笑




 

 

 

ゆいテン!持ち越しになってた10時間生配信の日時決定爆  笑爆  笑爆  笑
8/15,30の2dayで計10時間楽しみDeathラブラブラブ
 (※🎫チケットなど詳細情報は後日発表




27日には🎤アニサマ爆  笑爆  笑爆  笑 先週末、体調崩して
👗ゆいくろーぜっと(後期)
⚜️📻わたゆりラジオ公録 いけませんでしたがえーんえーんえーん
こちらはいきたいDeathたぬき笑うラブラブラブラブラブラブ

8月もがんばりまめ大福(OvO)



 【本店たぬき笑う