ゆいちゃん
17日の🎤Assemble!!(10周年記念ライブ)

あらためて感動いっぱいありがとうございました😂😂😂😂😂
そして18日で🎤ソロデビュー11周年
🎊おめでとうございます🎊😆😆😆😆😆



感動のライブから1週間以上たつのか
日々がハイペース
 

 

 

 

さて、今回は先日別記事でかくといっていた
18日深夜(19日🕧0:28)のゆいんすた
のお話でございますたぬき笑う音符音符音符

ゆいんすたに書かれた社長の熱い思いいっぱい
ありがとうございますえーんえーんえーんえーんえーん
お写真(※5枚あります)昼/夜アンコールでの衣装👕
どうみてもJKゆいちゃんですたぬき笑うラブラブラブラブラブラブ



そして、今回ライブではじめて新ダンサーズ4人揃いました
※昨年秋の横浜アリーナで Natsukiさん・Kaedeさん
 そして今回Kotomixさん・Lukaさんも登場

こちらこそ昼夜とも感動のステージ
ありがとうございました
今回は👗ゆいくろーぜっと・ゲマ大宮さんのポスタージャック
ともどもいっぱいゆいちゃん満喫ラブラブラブ
楽しい出張でした爆  笑爆  笑爆  笑

そして🎤ライブ当日は
開演前にもゲネプロ(通しリハ)含めて実質3公演
極度の緊張感の中、すばらしいライブ
ありがとうございましたえーんえーんえーんえーんえーん

ゆいちゃんの📺アニメデビュー作・夢色パティシエール
(🍎小泉りんご/🧚‍♀️ミント)出演で
はじめてゆいちゃん知りましたが
本格的にお世話になったのはその後で
はじめてライブいったのが
2013年秋・さいたまスーパーアリーナでの
🏀RO-KYU-BU! FINAL GAMEだったりしますたぬき笑う
こちらこそ長年にわたって
感動いっぱいありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

当日は、朝おきて機密文書かいたり
🛁おふろ入って準備したあとぼちぼち出勤と
あまりこれといったことできてませんが
楽しい1日過ごせました爆  笑爆  笑爆  笑
社長のおかげで日々楽しい人生爆  笑爆  笑爆  笑
これからもおせわになります爆  笑爆  笑爆  笑

18日で🎤ソロデビュー11周年爆  笑爆  笑爆  笑
12年目も『ゆい』1年爆  笑爆  笑爆  笑
11/23の🎤パシフィコ横浜でのライブも楽しみDeathたぬき笑うラブラブラブラブラブラブ
(※すでにみなとみらい沿線の🏨宿を確保




 【本店たぬき笑う