遅くなったけど😅
🎂桃子ちゃん、お誕生日おめでとう🎊😆😆😆
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉


 現在出張中で桃子ちゃん同行😄
 カワウソくんたちとお誕生日祝いです😆😆😆
  (^●ω●^)👀🎵🎵🎵

 

きょうはガールフレンド(仮)
朝比奈桃子ちゃんのお誕生日😆😆😆
おめでと~~~😆😆😆😆😆😆😆

 

 

 今年もガルフレ公式さんでもお祝い爆  笑爆  笑爆  笑

 桃子ちゃんきゃわたんラブラブラブ

 

 


相変わらずたびたび休学してる不良生徒ですが
桃子ちゃんと楽しい学園生活送ってますラブラブラブ
毎度おなじみのダメ人間してますが
また新しい桃子ちゃんとの出会い(カード)楽しみにしてますたぬき笑うラブラブラブラブラブラブ










 各種SNSでもお祝いですたぬき笑う


 【本店】

 

 

【Instagram/6枚】