おはよ大宮ソニックシティ( ´ ▽ ` )ノ
きのう🐴福島競馬場 7Rパドックから到着でしたが
楽しかったです😆😆😆🐴🐴🎵🎵🎵
(※📷左:キタサンブラックさん 右エフフォーリアさん)
これでJRA全10場制覇😆😆😆
これもゆい社長のおかげです😆😆😆
メインレースのバーデンバーデンC
デュガくん連勝でオープン入り爆  笑爆  笑爆  笑
 🏆馬音符音符音符


そして、小倉唯ちゃん関連も動きいっぱい爆  笑爆  笑爆  笑
きのうは衣装展👗ゆいくろーぜっと開幕爆  笑爆  笑爆  笑
ゆいちゃんのSNSいっぱい更新ありました爆  笑爆  笑爆  笑
かわちぃゆいちゃん&衣装がいっぱいラブラブラブ
きのう馬さんの帰りにもぼちぼちこめんとかいてました
👗ゆいくろーぜっと
きょう🕦11時半回いってきますラブラブラブ
そして、おとといも行きましたが
ゲーマーズ大宮のゆいちゃんポスタージャック
あと、大宮ソニックシティもみてくるゲマたぬき笑う

ブルーアーカイブでもシロコちゃん関連で最近動きいっぱい爆  笑爆  笑爆  笑

 



 【本店たぬき笑う】 🐴初の福島競馬場&👗ゆいくろーぜっと開幕😆😆😆