早いもので4日後には
🎤小倉唯ちゃんのライブ楽しみです😍😍😍
おとといもゆいちゃん関連の動きがいっぱい😆😆😆

まずは、10日夜からはじまった
 🫧小倉唯 Memorial LIVE 2023
  ~10th Anniversary Assemble!!~🫧

    オリジナルグッズ紹介爆  笑爆  笑爆  笑
ゆい社長実演販売の✨ジャパネットおぐら✨ございますたぬき笑う

先ほどみて気づいたのですが
 🫧。。🧜‍♀️人魚姫ゆいちゃんくるか!?爆  笑爆  笑爆  笑



前回につづき👕YUI PINK ゆいちゃん かわちぃラブラブラブ
今回紹介のお宝✨
 Assemble!! マフラータオルさん
ゴールドでゴージャス爆  笑爆  笑爆  笑
日曜日とどきました音符 ありがたや~爆  笑爆  笑爆  笑

バウンスバンドと組み合わせてスタイリッシュ爆  笑爆  笑爆  笑
これがおしゃれ番長爆  笑爆  笑爆  笑
声優界のファッションリーダーだ爆  笑爆  笑爆  笑

これで女子力UPまちがいなしですが
現場いかれる方々の唯一の弱点 いきなり
ルンルン永遠少年 きたときのタオルまわしどうしよう
首からはずして🌀扇風機するか
2枚用意しろというサインかもしれない!?




 【本店たぬき笑う】 ジャパネットおぐら☆🌀マフラータオル😆😆😆


  【twitterたぬき笑う