🐴JRAは今週も福島・中京・函館の3場開催😄
きょうは函館でダートのオープン競走 🌊マリーンS😄
【メイン】福島…阿武隈S 中京…マレーシアC
【新馬】4競走 【障害/中京】2競走
中京7Rには、🅿️ちゃん(テイエムプリキュア)の姪っ子
ミヅキちゃん出走😄🐴🎵


【🐴地方競馬 土日月の開催☆】
7/9土 🌃帯広 🌃高知 🌃佐賀
7/10日 🌃帯広 盛岡 金沢 🌃高知 🌃佐賀
7/11月 🌃帯広 盛岡 🌃大井

地方競馬は高知で牝馬限定の準重賞 🌟ヴェガ特別 あります
事故なく、みんな無事走って&ひっぱってほしいですたぬき笑う

 

 

ぽんぽこ日記 本店では下記の5競走以外にも
JRA特別戦・新馬戦・地方競馬の予想
おとといの勝ち馬などもかいております馬たぬき笑う

 

🐴おうまさん(23/7/8) 🌊マリーンS






 2022/4/30(土) 東京9R
  横浜S(準OP) ペプチドナイル

●函館11R 🌊マリーンS(OP)
昨年優勝 フルデプスリーダーくん
 エルムS(GⅢ)で重賞制覇
 先月引退。鵡川で暮らしてるようです(乗馬)
⑩ペプチドナイルくん
 母父マンハッタンカフェ 杵臼牧場生まれ
 前走・大沼S(L)
 '22横浜S(東京/OP)生でみてきました
 ※勝ったウシュバテソーロはその後
  東京大賞典・川崎記念・ドバイWC GⅠ3連勝
②アシャカトブくん
 '22ラジオ日本賞(OP) 前走・ポルックスS(OP)
 4年前、東京で2勝目生でみてきました
⑬セキフウくん
 '22サウジダービー(G3) ユニコーンS(GⅢ)
 前走・大沼S
⑭ウェルドーンちゃん
 '22マリーンS エルムS(GⅢ)

●福島11R 阿武隈S(3歳上3勝クラス)
昨年優勝 ゴールドスミスくん
 オクトーバーS(L)制覇
 3月で引退。おつかれさまでした
⑦イリマちゃん
 '22松島特別(福島芝1800/2勝)
 中山牝馬S(GⅢ)生でみてきました
 JRA-VANデータマイニング タイム型対戦型
①エリオトローピオちゃん
⑨ヴェールランスくん
⑪シンボくん

●中京11R マレーシアC(3歳上3勝クラス)
昨年優勝 ジャスパーウィンくん
⑪タガノエスコートくん
 元五十嵐厩舎 昇級初戦の前走
⑤サンライズアリオンくん
⑥テイエムマグマくん
⑮ロッキーサンダーくん 杵臼牧場生まれ


●中京7R 3歳未勝利
⑨ミヅキちゃん
 タニグチ牧場生まれ ちゃんの姪っ子
 6戦中3戦掲示板入り
⑮フライングブレードくん
⑩フェリキタスちゃん


●高知4R ヴェガ特別(準重賞/3歳上牝馬)
⑩ジョウショーリードちゃん 3連勝中
⑧コパノフランシスちゃん
①ブルーカルセドニーちゃん

 

 

 

 twitter】