早いもので6月下旬😲
きょう6/22は、小倉唯ちゃん案件いっぱいです😆😆😆




まずは、ゆいちゃん掲載の📖MAQUIA8月号 本日発売😄😄😄
お昼にゆいったーでおしらせありました😄😄😄
ピンク衣装のお姫様ゆいちゃんきゃわたん😍😍😍
声優界ファッションリーダーのベスコスも楽しみです
なお、東北海道上陸は25日(日)予定なので入荷次第お迎えにいきますたぬき笑う



4月に放送開始した 私の百合はお仕事です!
小倉唯無双な作品 早いもので今週最終回
3か月ありがとう
📺AT-X(🕥22:30~) MX(🕦23:30~)今夜放送
DMM TVでも🕛24:00~配信開始です
AT-X録画してるので、起きていたれたら
MX放送時間にあわせて再生・実況できたらと思いますたぬき笑う

ひめちゃんダイジェスト楽しすぎ😁😁😁




ゆいちゃん2年ぶりのソロライブ
 Assemble!! まであと4週たらず楽しみですたぬき笑う

🎫プレイガイドでの先行抽選きょう🕛23:59までです😲⏰
このあともう1回先行抽選あるか❓
一般発売(先着順)突入するか❓
まだ🎫とれてない方はお忘れなく



 【ぽんぽこ日記 本店】
  📖MAQUIA☆⚜️わたゆり☆🎤Assemble!!