6年間ごぶさたしてましたが、ただいまです😄


2017年5月、ゆいちゃんのblog
☕ゆいゆいティータイムLINE BLOG
おひっこしにともない、しばらく休業していた

 ぽんぽこ日記 Ameba支店
再開することにしました😄😄😄
本店のURL紹介もgooブログに直しました😅
アメブロならではのきゃわたんな絵文字も
いっぱい使おう爆  笑爆  笑爆  笑

先日、ゆいちゃんのLINE BLOG(6/29サービス終了)での6年間の記事
ゆいゆいティータイムにおひっこし爆  笑爆  笑爆  笑
これにともない、こちらもLINE BLOGでの記事を
Amebaに移行して再開することにしましたたぬき笑う

LINE BLOG→アメブロの移行
LINE BLOGで可能だったtwitterの
埋め込み機能が反映爆  笑爆  笑爆  笑
blogへのリンクは文字表記になりましたが
ぶじおひっこしできてよかったですたぬき笑う
LINE BLOG専用の絵文字は移行できませんでした

ゆいちゃんのblog記事更新まちながら
こちらも本店のサポートブログということで
ぼちぼちやっていこうと思いますたぬき笑う

※なお、LINE BLOG→アメブロの移行サービスは
 きょう🕒15時までです




 【ぽんぽこ日記 本店たぬき笑う

   Ameba支店再開のおしらせ😄