小倉唯ちゃんのLINE BLOGの記事
移転前の ☕ゆいゆいティータイム
におひっこししてました😆😆😆



LINE BLOGサービス終了(6/29 🕑14時)近くて心配でしたが
これでひと安心
18日の #ゆいしょ!*\(^o^)/* 終わったあと
気になって調べたらおひっこし完了してました
 (※12日に #ゆいしょ!*\(^o^)/* におたより出しましたたぬき笑う
   ゆいちゃんの記事に💖いいね!ついた時期から
   遅くとも14日には移行完了したものと思われます
blogでは遅くなりましたが
ひと足先に翌朝twitterでおしらせたぬき笑う

国宝・世界遺産ともいうべき
ゆいちゃんの日記。無事でーた引き継ぎされたようで何よりです

なお、LINE BLOGアメブロ
データ移行のシステム上
返信こめんとは反映されておりませんので
完全版を残しておきたい方は
LINE BLOGのほうで保存作業お忘れなくたぬき笑うまだやってない


☕ゆいゆいティータイム 移転前のままで
ヘッダーで19歳のゆいちゃん(🍓Strawberry JAM)がみれたり
💗💙ゆいかおりバナー(リンク切れ)みれたりします
あと、2017年5月上旬までの記事が重複してますが
こまかいことはきにしない
 (※LINE BLOGに移転したときに転送このぶんもそのまま書き戻し)
社長、来月には🎤ライブなど日々大忙しですが
またゆいちゃんの日記みれたらうれしいです


なお、本店で同じ内容の記かいていたこともあり
当初そのまま閉店迎える予定だった
ぽんぽこ日記・LINE支店
ゆいちゃんのblogおひっこしにともない
こちらもAmeba支店にデータ移行😄
長らく開店休業でしたが、こちらもぼちぼち再開しようと思いますたぬき笑う
 (※詳細はのちほど別記事でかきます



2009年7月~2013年9月までの
 「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」 はこちらたぬき笑う




 【ぽんぽこ日記 本店たぬき笑う
  【ゆいちゃんのblogおひっこし😄😄😄】☕ゆいゆいティータイム再開❓☆