🎍 謹 賀 新 年 🎍
 
新年あけましておぐらゆい😆😆😆
本年もよろしくおねがいしマイナちゃん😆😆😆🐰🎵
 
2021~22年は
☕🐴🎵ゆいカフェちゃん/ウマ娘で年越しでしたが
昨夜は🐯タイガー・クイーンみて新年を迎えました😌😌😌
(※その前、🐴さん中継のあと逃走中みてました😅)
 
新年早々🕛0:03
ゆい社長から年始のごあいさつ
🍺👧🎀ゆいらんらん
ピンクゆい社長きゃわたん
そして、あらためて🎂㊗生誕10000日
年末年始も小倉唯
2023年も【ゆい1年】にしたいです
 
昨年につづき年賀状のおえかきがまだできてないので
昨年のゆいちゃんお誕生日祝い作品のリメイクで
年賀絵つくりました⏪️クビ
うさちゃん仕様は、きょうこのあとかきます
2023年も、がんばりまめ大福(OvO)
 
 

そして、きょうは
📺BS11 🕛12:00~18:00🕕
昨年8/26~28開催された
🎤アニメロサマーライブのダイジェスト放送
ゆいちゃん出演の2日目(8/27)は
🕑14:00~16:00🕓ころ放送と思われます
 
はじめての生アニサマ楽しかったでDeath
ゆいちゃんソロないのはさみしいですが
♡StylipSのちゃんゆい先生
☕🐴🎵ゆいカフェちゃん
ラストも楽しみDeath
 
 
🎍謹賀新年2023 & 🎤昼からアニサマ📺☆😆😆😆 - ぽんぽこ日記
🎍謹賀新年🎍新年あけましておぐらゆい😆😆😆本年もよろしくおねがいしマイナちゃん😆😆😆🐰🎵2021~22年は☕🐴🎵ゆいカフェちゃん/ウマ娘で年越しでしたが昨夜は🐯タイガー・クイーンみて新年を迎えました😌😌😌(※その前、🐴さん中継のあと逃走中みてました😅)新年早々🕛0:03ゆい社長から年始のごあいさつ😆😆😆👧ゆいらんらん・ピンクゆい社長きゃわたんそして、あらためて㊗生誕10000日年末年始も小倉唯2023年も【ゆい1年】にしたいです昨年につづき年賀状のおえかきがまだできてないので昨年のゆいちゃんお誕生日祝い作品のリメイクで年賀絵つくりましたクビうさちゃん仕様は、きょうこのあとかきます2023年も、がんばりまめ大福(OvO)そして、きょうは📺BS11🕛12:00~18:00🕕昨年8/25~27開催された🎤アニメ...🎍謹賀新年2023&🎤昼からアニサマ📺☆😆😆😆
blog.goo.ne.jp
#小倉唯 #謹賀新年
#年末年始も小倉唯
2023年も #ゆい1年
#がんばりまめ大福
🐰🎵#マイナちゃん
#anisama