昨日の🎂小倉唯社長のお誕生日イベント(🎂15日なので前祝い)のあと
寝付けず🕜1:30すぎ~10:00🕙までおやすみとぼーる😪💤
さらにだらだら出陣遅れて
🕠17時半すぎに🐴園田競馬場到着でしたが
3年ぶりの園田競馬場
そして感動のレースいっぱい楽しんできました
🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🎵💨💨💨
 
8R終了後~10R発走前まで☔でしたが
傘用意してよかった
 
 

メインの重賞
✨摂津盃✨(重賞Ⅰ)は
シェダルくん重賞初制覇
 🏆🐴🎵🎵🎵
 
3年前の摂津盃で🏆️12連勝生でみた
ヒダルマくんは8着でした🐴💦
 
ほかにも🐴さんのお迎えなどおみやげいっっぱい
(※これが最大の出費💰️
おそるべし そのたんSHOP)
感動いっぱいありがとうございました
 
 
 
 
#競馬 #園田競馬場 #摂津盃
#シェダル #ヒダルマ
#そのたん #ひめたん