🎂ゆいこむ特別総会✨ 来月開催と間近ですが
昨夜&お昼もお宝紹介ありがたや~😆😆😆
 
🎀プリティゆい社長
黒ノースリーブ社長
😎パリピ社長
大阪も東京もどれもきゃわたん
タペストリー。ぜひ小倉病棟に飾りたいっす
 
ゆい社長直筆の『小倉唯しか勝たん』タオル
ゆい社長レコード勝ちの圧勝Death
小倉唯優勝
永遠少年で社員扇風機やりたいっす
🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀

 
 
 
 
【パリピ社長😎☆B2タペストリー】

【ゆい社長直筆☆小倉唯しか勝たんタオル】
【社長の訓示】

【ポストカード/大阪/3枚×2パターン】

【ポストカード/東京/3枚×2パターン】
 
遠距離出張困難な社員さんから通販希望の声もいっぱい出てる上に
会場規模の関係上、かなり厳しい抽選になりそうですが
🎯🎯なんとか大阪/東京とも抽選あたってくれ~~
(※通販はこれまでの傾向から開催後ありそうですが、今回もぜひ)
 
【まとめ】

 
最後に、社長から🎂特別総会の申込きょう23:59🕛までの旨おしらせあり☆
まだの社員さんは大至急申込を


【アップデート情報 7/28】
きょう28日🕛正午
8か月ぶりに社長blog更新
当初、昨夜更新予定がうまくいきませんでしたが🥺🥺🥺
ひさびさ更新ありがたや~~~
 
あらためて㊗🎤10周年
👧🎀ロリ社長
😎パリピぎゃる社長
ノースリーブ社長
どれもきゃわたんたん
やっと。。。☆ : 小倉唯 公式ブログ
成功??かな🥺✨久々のブログ更新。。。❣️みなさまお元気でしたか??😌✨FC限定バースデーイベントでは、我が社ゆいこむ初の大阪進出も決定しましたね。。🥺✨どきどきだ❣️社員の皆さんに久々にお会いできるの、社長も今からすごく楽しみです〜🥰✨ミニライブもあるか
lineblog.me

【🎂ゆいこむ】パリピ社長タペ☆社長直筆タオル☆ポストカード😆😆😆 - ぽんぽこ日記
際🎂ゆいこむ特別総会✨来月開催と間近ですが昨夜&お昼もお宝紹介ありがたや~😆😆😆🎀プリティゆい社長黒ノースリーブ社長😎パリピ社長大阪も東京もどれもきゃわたんタペストリー。ぜひ小倉病棟に飾りたいっすゆい社長直筆の『小倉唯しか勝たん』タオルゆい社長レコード勝ちの圧勝Death小倉唯優勝永遠少年で社員扇風機やりたいっす🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀【パリピ社長😎☆B2タペストリー】【ゆい社長直筆☆小倉唯しか勝たんタオル】【社長の訓示😄😄😄】【ポストカード/大阪/3枚2パターン】【ポストカード/東京/3枚2パターン】。遠距離出張困難な社員さんから通販希望の声もいっぱい出てる上に会場規模の関係上、かなり厳しい抽選になりそうですが🎯🎯なんとか大阪/東京とも抽選あたってくれ~~(※通販はこれまでの傾向から開催後ありそうですが...【🎂ゆいこむ】パリピ社長タペ☆社長直筆タオル☆ポストカード😆😆😆
blog.goo.ne.jp
#小倉唯 #ゆいこむ #きゃわたん
#お誕生日イベント
#パリピ社長
#小倉唯しか勝たん
#小倉唯優勝
#まったく小倉唯は最高だぜ
#通販希望 #永遠少年