安倍晋三元総理。きのう午前
テロリストの銃撃を受けて、🕔17時すぎ亡くなられました。
ご冥福をいのります。合掌…

 
きのう弊社社長(小倉唯)および、日頃おせわになってる方々から
✉やSNSでお祝いいただいてることもあり
続報かかせていただきます。。
 


まずは、きのうの誕生日祝いで✉やSNSいただき
ありがとうございます😆😆😆
その後、今年も🕘9時に社長からお祝い💌とどきました😆😆😆
社長、今年お祝い壁紙&🎥ムービーありがたや~~~
社則により📷お写真UPできませんが
黒レース衣装なゆい社長きゃわたんたん
永遠少年Lv50も『ゆい1年』



 
そして、きのう朝居間におりたときに発見したのですが
今年もカレンダーに母のお祝い作品ありました
ありがたや~~~
カワウソくんきゃわたん
 (^●ω●^)🎵🎵🎵
🎂うまそう
 
 
 
🎂永遠少年Lv50‼(続報) - ぽんぽこ日記
安倍晋三元総理。本日午前テロリストの銃撃を受けて、🕔17時すぎ亡くなられました。ご冥福をいのります。合掌…本日は弊社社長(小倉唯)および、日頃おせわになってる方々から✉やSNSでお祝いいただいてることもあり続報かかせていただきます。。まずは、本日の誕生日祝いで✉やSNSいただきありがとうございます😆😆😆その後、今年も🕘9時に社長からお祝い💌とどきました😆😆😆社長、今年お祝い壁紙&🎥ムービーありがたや~~~😆😆😆社則により📷お写真UPできませんが黒レース衣装なゆい社長きゃわたんたん😍😍😍😍😍永遠少年Lv50も『ゆい1年』😆😆😆😆😆そして、けさ居間におりたときに発見したのですが今年もカレンダーに母のお祝い作品ありましたありがたや~~~カワウソくんきゃわたん(^●ω●^)🎂うまそう【LINE支店の記事です】🎂永...🎂永遠少年Lv50‼(続報)
blog.goo.ne.jp
#小倉唯 #ゆいこむ 
#ありがたや~ #カワウソくん 
#永遠少年 #Lv50 #ゆい1年