tanuki は レベル があがった!
たいじゅう が ふえた!
ずうずうしさ が あがった!
かれいしゅう+3 のスキルをマスターした!
 
…😅😅😅
おかげさまで無事、🎂永遠少年Lv49➡50にレベルアップしました🎊😆😆😆
🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈
🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈
🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈
🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈
🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈

(6:00 カワウソくん。追加
  (^●ω●^)🎵

 
これまで半世紀。生きてきた間にいろいろありましたが
幸い元気に生活できてます
今年もゆい社長からのお祝い💌や
🎥ムービー・壁紙楽しみにしてます
 
永遠少年Lv50も
【ゆい1年】にしたいと思います
 
【おまけ】 昨年、うちの母が描いた
カワウソくん ⏬(^●ω●^)

 
 
🎂永遠少年Lv50😆😆😆 - ぽんぽこ日記
tanukiはレベルがあがった!たいじゅうがふえた!ずうずうしさがあがった!かれいしゅう+3のスキルをマスターした!…😅😅😅おかげさまで無事、🎂永遠少年Lv49➡50にレベルアップしました🎊😆😆😆🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈これまで半世紀。生きてきた間にいろいろありましたが幸い元気に生活できてます今年もゆい社長からのお祝い💌や🎥ムービー・壁紙楽しみにしてます永遠少年Lv50も、【ゆい1年】にしたいと思います【おまけ】昨年、うちの母が描いたカワウソくん(^●ω●^)【LINE支店の記事です】🎂永遠少年Lv50😆😆😆準備中🎂永遠少年Lv50😆😆😆
blog.goo.ne.jp
#永遠少年 #Lv50 
#ゆいたぬき #小倉唯 #ゆいこむ 
#人生いろいろ #ゆい1年 


⏬📷️3枚