小倉唯ちゃん🎤ソロデビュー10周年まで2週たらず😆😆😆
昨夜、officialさんから
✨🎤10周年記念イラストの募集✨
ありました😆😆😆
 
きょうお昼には
うちの社長からもこめんとです
 
応募期限は 7/15(金) 🕛23:59 まで☆
ぜひ応募させていただきます
 ⏫いつもぎりぎりまで原稿まっしろのゼンゼンヤラネーダ(クビ)
 
今回の応募フォーム。
宛先が #ゆいしょ!*\(^o^)/* になってるのですが
これは18日特番くるか
 
八百万(やおよろず)の神々ということばがあるように
うちの社員さん神絵師いっぱいで
いつも感動をありがとう状態ですが
こちらも今回こそは早めにかかねば
 

 
⏫昨年は新作かいておらずリメイクでしたが
9周年仕様です
感動のステージから2週間☆
ゆいちゃんと配信実況、そして貴重な映像楽しかった
 
 
#ゆいしょ!*\(^o^)/* ☆🎤10周年記念いらすと😆😆😆 - ぽんぽこ日記
小倉唯ちゃん🎤ソロデビュー10周年まで2週たらず😆😆😆昨夜、officialさんから🎤10周年記念イラストの募集ありました😆😆😆きょうお昼にはうちの社長からもこめんとです😆😆😆応募期限は7/15(金)🕛23:59まで☆ぜひ応募させていただきます😆😆😆いつもぎりぎりまで原稿まっしろのゼンゼンヤラネーダ(クビ)今回の応募フォーム。宛先が#ゆいしょ!*\(^o^)/*になってるのですがこれは18日特番くるか八百万(やおよろず)の神々ということばがあるようにうちの社員さん神絵師いっぱいでいつも感動をありがとう状態ですがこちらも今回こそは早めにかかねば昨年は新作かいておらずリメイクでしたが9周年仕様です感動のステージから2週間☆ゆいちゃんと配信実況、そして貴重な映像楽しかった【LINE支店の記事です】#ゆいしょ!*...#ゆいしょ!*\(^o^)/*☆🎤10周年記念いらすと😆😆😆
blog.goo.ne.jp
#小倉唯 #ゆいしょ 
#小倉唯ソロデビュー10周年 
#八百万の神々 #神絵師 
#ReLOVEcall