出張帰りのあともかけてない記事いっぱいですが😱
久々の💗💙ゆいかおり記事でございます😄
きのう5/12で、ゆいかおり(メジャーデビュー)12周年😄😄😄
1日遅くなりましたが、ゆいちゃん・きゃりさん
🎊おめでとうございます😆😆😆
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
 ※新作おえかきしてないので
  5年前、五稜館学園夏まつり/スクスト
  出張前に描いた👘浴衣ゆいかおりちゃんリメイク
  東北海道、今週から桜色ラビネスになりました
  🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
   (^●ω●^)🍒🎵🎵🎵
 
昨夜、ゆいったー&かおったー
なかよく更新

さらに、ゆいかおりの元マネージャーだった方が
流出写真だして⁉さらなる動きが
JCゆいちゃん&JKきゃりさんきゃわたんたん
さんざんみておいてアレですが
あからさまに無断使用
これあとあと問題おきないか❓
 
ねっとでは何かと💗💙ゆいかおり復活とかにぎわってますが
これからもゆいちゃん&きゃりさんの活躍
楽しみにしてます
 
 
💗💙ゆいかおり12周年(5/12)😆😆😆 - ぽんぽこ日記
出張帰りのあともかけてない記事いっぱいですが😱久々の💗💙ゆいかおり記事でございます😄きのう5/12で、ゆいかおり(メジャーデビュー)12周年😄😄😄1日遅くなりましたが、ゆいちゃん・きゃりさん🎊おめでとうございます😆😆😆🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉※新作おえかきしてないので5年前、五稜館学園夏まつり/スクスト出張前に描いた👘浴衣ゆいかおりちゃんリメイク東北海道、今週から桜色ラビネスになりました(^●ω●^)昨夜、ゆいったー&かおったーなかよく更新さらに、ゆいかおりの元マネージャーだった方が流出写真だして⁉さらなる動きが😲😲😲JCゆいちゃん&JKきゃりさんきゃわたんたんさんざんみておいてアレですがあからさまに無断使用これあとあと問題おきないか❓ねっとでは何かと💗💙ゆいかおり復活とかにぎわってますがこれからもゆいちゃん&...💗💙ゆいかおり12周年(5/12)😆😆😆
blog.goo.ne.jp

#小倉唯 #石原夏織 #ゆいかおり
#ゆいかおり12周年 #カワウソくん