29日から出張はに~🧸🎵🎵🎵
 
先日、来週月曜開催の🐰🐴ぐんまちゃんイベント🎯🎯W的中😆😆😆
その前後にはひさびさの生競馬みたいということで
土日は🐴JRA(東京)・3~5日は🐴船橋競馬
GW期間中出張でございます😆😆😆
(※ゆいカフェちゃんのウマ娘ライブ(横浜)は
 🎫チケットとれなかったので
 💻️配信で応援
 🐴かしわ記念もいってきます
 

日にちまたいでしましましたが
29日🕠17時半ころ🏠出発
🕙22時ころ羽田入り
🕚23時ころ品川方面の宿到着しました
 
 
翌朝の出発時間は未定ですが
次の拠点の立川の🏨宿で今回の出張の相棒たち👜預けた後
🐴東京競馬場(青葉賞Day)いってきます
 
一昨年2dayゆいちゃんする予定だった(LOVEcall📣)
立川ガーデンシアターさんも期間中にいってみようかな❓
(※3日出立までは立川拠点です)
 
フライト中に新作UPされた
📻ちゃんラジも早めにききたいと思います
(※この件もあって出張時期どうしようか迷ったのですが今夜にしました)

 
29日から出張はに~🧸🐰☕🐴🐴🎵🎵🎵 - ぽんぽこ日記
29日から出張はに~🧸🎵🎵🎵先日、来週月曜開催のぐんまちゃんイベント🎯🎯W的中😆😆😆その前後にはひさびさの生競馬みたいということで土日は🐴JRA(東京)・3~5日は🐴船橋競馬GW期間中出張でございます😆😆😆(※ゆいカフェちゃんのウマ娘ライブ(横浜)は🎫チケットとれなかったので配信で応援かしわ記念もいってきます日にちまたいでしましましたが29日🕠17時半ころ🏠出発🕙22時ころ羽田入り🕚23時ころ品川方面の宿到着しました翌朝の出発時間は未定ですが次の拠点の立川の🏨宿で今回の出張の相棒たち👜預けた後東京競馬場(青葉賞Day)いってきます一昨年2dayゆいちゃんする予定だった(LOVEcall📣)立川ガーデンシアターさんも期間中にいってみようかな❓(※3日出立までは立川拠点です)フライト中に新作UPされた📻ちゃんラジも...29日から出張はに~🧸🐰☕🐴🐴🎵🎵🎵
blog.goo.ne.jp
#小倉唯 🐰#みーみ 
☕🐴🎵#マンハッタンカフェ 
🧸#はにたん 
(^⚫ω⚫^)#カワウソくん 
🐴#競馬 #青葉賞 #かしわ記念 
🐴#ぐんまちゃん 🐴#ウマ娘