小倉唯ちゃん4枚目のアルバム💿️
 ✨Tarte✨
きのう16日午前、アニメイトさんでお迎えしてきました😆😆😆
💿💿💿🍓🍒🍎🥧🎵🎵🎵
(前日発売でお迎え予定だったのですが入荷されてなかった😵)
 

 
歌も🎥MVもメイキングもミニ写真集も完全版
かわいい・かっこいい・オトナユイなどなど
ゆいちゃんの魅力ぜんぶのせタルト
ゆいちゃんからのバレンタインプレゼント
たっぷり満喫させていただきます
 
アニメイト特典 クリアファイル


早期予約特典 ポスターです


まったく、小倉唯は最高だぜ❣❣❣
 
 

💿💿💿Tarteちゃんお迎えしました(2/16)😆😆😆🍓🍒🍎🥧🎵 - ぽんぽこ日記
小倉唯ちゃん4枚目のアルバムTarteきのう16日午前、アニメイトさんでお迎えしてきました😆😆😆💿💿💿🍓🍒🍎🥧🎵🎵🎵(前日発売でお迎え予定だったのですが入荷されてなかった😵)歌も🎥MVもメイキングもミニ写真集も完全版かわいい・かっこいい・オトナユイなどなどゆいちゃんの魅力ぜんぶのせタルトゆいちゃんからのバレンタインプレゼントたっぷり満喫させていただきますアニメイト特典クリアファイル早期予約特典ポスターですまったく、小倉唯は最高だぜ❣❣❣😍😍😍😍😍【LINE支店の記事です】💿💿💿Tarteちゃんお迎えしました(2/16)😆😆😆🍓🍒🍎🥧🎵準備中💿💿💿Tarteちゃんお迎えしました(2/16)😆😆😆🍓🍒🍎🥧🎵
blog.goo.ne.jp
#小倉唯 #Tarte #きゃわたん 
#カワウソくん #カワウソちゃん #きんくりん 
#アニメイト 
#まったく小倉唯は最高だぜ