✨㊗小倉唯ちゃんソロデビュー✨
9周年おめでとうございます🎊😆😆😆
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
 
2012/7/18(水) 小倉唯ちゃんソロデビューシングル
💿Raise 発売からきょうで9年になります😆😆😆
\えるおーぶいいーらぶりーゆいちゃん/😆😆😆
当時JK(高校生)だったゆいちゃん。小さいころからきゃわたんですが
歳を重ねてますます美しくなってます
 
ゆいったー(official)で9周年カウントダウン実施
昨夜、そして先ほども更新ありました

(本店記事かいたあと追記)
ゆいったー(private)でも社長からメッセージありました
 
4日の #Re💖LOVEcall
きのうは夜の部アンコールでの赤👕ゆいちゃん
きょうは、オープニングの🎀💖いっぱい衣装ゆいちゃん
どちらもきゃわたん
 
そして、きょう🕖19時からは、4日に開催されたライブ
 #Re💖LOVEcall 
配信開演でございます(🌃夜公演分)
ゆいこむ社員限定🎫の方は昼の部のみ公演3曲
さらに未公開曲1曲もみれます 社員でよかった
(※ライブ配信はアーカイブで26日(月)午前0:30🕧
来週の📻ゆいるーむ始まるまでみれます)
 
また、きょうのライブ配信 ゆいちゃんも一緒に観覧
ゆいったー(officlal)で実況します
9周年もゆいゆい祭りだ
 
おえかきは新作かけてなかったので
3年前の 🍒Smiley Cherry のときに描いた
ミニ●ニゆいちゃんリメイクしました⏪️ダメ社員
最新のゆいこむまがじん07 イラストの締切あす🕕18時。新作かかねば
 
これからも社長の活躍楽しみにしてます
㊗小倉唯ちゃんソロデビュー9周年&🎤💖#ReLOVEcall配信🎊😆😆😆🎉 - ぽんぽこ日記
㊗小倉唯ちゃんソロデビュー9周年おめでとうございます🎊😆😆😆🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉2012/7/18(水)小倉唯ちゃんソロデビューシングル💿Raise発売からきょうで9年になります😆😆😆\えるおーぶいいーらぶりーゆいちゃん/😆😆😆当時JK(高校生)だったゆいちゃん。小さいころからきゃわたんですが歳を重ねてますます美しくなってますゆいったー(official)で9周年カウントダウン実施昨夜、そして先ほども更新ありました7/1719:009周年前日☆7/1812:00㊗9周年(13:10追記)ゆいったー(private)でも社長からメッセージありました😆😆😆7/1812:54本日❣4日の#Re💖LOVEcallきのうは夜の部アンコールでの赤👕ゆいちゃんきょうは、オープニングの🎀💖いっぱい衣装ゆいちゃんどちらもきゃわたん...㊗小倉唯ちゃんソロデビュー9周年&🎤💖#ReLOVEcall配信🎊😆😆😆🎉
blog.goo.ne.jp
 

 
#小倉唯 #小倉唯ソロデビュー9周年 #おめでとう #Raise 
#ReLOVEcall #ゆいこむ #ゆいこむ社員限定 
#まったく小倉唯は最高だぜ