小倉唯ちゃん2年ぶりの有観客ソロライブ🎤
💖#ReLOVEcall 
ついに開演まで2時間半きりました😆😆😆
 
けさ、ゆいちゃんのblog更新😆😆😆
ライブ当日で忙しい中、ありがたや~~~😆😆😆
【blogタイトル】 おはよ〜☀︎ついに〜⭐︎
 
今回のライブのお宝のオフショット📷6枚
どれもきゃわたん
昨年中止になってしまったツアー
💖#LOVEcall 
今回は無事開催決定でうれしいかぎりです
生ゆいちゃんに逢えるしあわせ
発声はできませんが、全身フルゆい装備&感染症対策で
昼・夜の部とも楽しんできます
しかも、今回運よく2回とも1階前のほうの席です(15列目)
 
 
そして、おととい&きのうもTikTok更新
おとといは I・LOVE・YOU ダイジェスト版
TikTokオリジナル編集です
ゆいちゃんだいすきいいいいいいいいいいいいい
 *** YouTube(short ver.)はこちら ***
 
そして、きのうは PON de Fighting 振付講座②
前回はスローでしたが、今回は通常速度でみ~とぼーるです
🎶ぽけ~っと~ぽん~
ライブのお宝販売待ちのときとかもよく練習してましたが
今回も頭ぽこぽこ鳴らしながら一緒におどります
 
そして、けさゆいったーで告知ありましたが
ゆいちゃん・スタッフの方々も
新型コロナウイルス 抗原検査の結果陰性で何よりです
こちらも感染症対策・そして、ゆい・😷ゆいマスクなど
ゆいゆいフル装備して現場へ向かいます👍️
 

きのうから横浜市内の宿に潜伏中
このあと、出陣の準備はじめます
※今回はプレゼントBOXないので機密文書ありません
 帰ったらかかねば
 
 
💖#ReLOVEcall 当日☆ゆいblog&TikTok😄 - ぽんぽこ日記
小倉唯ちゃん2年ぶりの有観客ソロライブ🎤💖#ReLOVEcallついに開演まで2時間半きりました😆😆😆けさ、ゆいちゃんのblog更新😆😆😆ライブ当日で忙しい中、ありがたや~~~😆😆😆【blogタイトル】おはよ〜☀︎ついに〜⭐︎【ゆいったー告知】今回のライブのお宝のオフショット📷6枚どれもきゃわたん昨年中止になってしまったツアー💖#LOVEcall今回は無事開催決定でうれしいかぎりです生ゆいちゃんに逢えるしあわせ発声はできませんが、全身フルゆい装備&感染症対策で昼・夜の部とも楽しんできますしかも、今回運よく2回とも1階前のほうの席です(15列目)そして、おととい&きのうもTikTok更新おとといはI・LOVE・YOUダイジェスト版TikTokオリジナル編集ですゆいちゃんだいすきいいいいいいいいいいいいい***Yo...💖#ReLOVEcall当日☆ゆいblog&TikTok😄
blog.goo.ne.jp
 
#小倉唯 #ReLOVEcall #きゃわたん 
#PONdeFighting #I_LOVE_YOU 
#みーとぼーる