TE・A・RA・I 20秒~~~☆
👐🐶🎵←コナンくん
 
各種イベントだけでなく日常生活にもいろいろ影響をきたしている
新型コロナウイルス😱😱😱
予防対策に手うが(手洗い&うがい)重要といわれてますが
おととい、ゆいちゃんが👐お手洗いの啓蒙動画をUPしてくれました

【ゆいんすた】 (4/1 14:00 追加)
 
【ゆいったー☆】
👐手洗い・LOVE・YOU‼(22秒リピート)
ベースはもちろん社長のニューシングル💿
💕I・LOVE・YOU‼ です

ゆい社長のメッセージ1 
ゆい社長のメッセージ2 
ゆい社長のメッセージ3

お日曜は、ゆいちゃんオフだったのか
外出せずおうちにひきこもり
撮影や収録ない日も、すばらしい動画作成ありがたや~~
動画では、ゆいちゃんのI・LOVE・YOU にあわせて
正しい👐お手洗い講座
これで手洗いが楽しくなります
みながらやるとより楽しくて20秒があっさりすぎて
2~3周リピートできます
この流れで👐手洗い→うがい・LOVE・YOU‼
これで手うがばっちり👍
小倉唯先生の次回作(うがい・LOVE・YOU)もおまちしております
 
 
土曜のゆいちゃんのblogにもかいてましたが
コロナウイルスの影響で
お友達と遊んだりお食事いく日程も見直し(延期)されたとか
気付かないうちに感染→身近な人にうつしてしまうという恐怖
ゆいちゃんもコロナウイルスと戦ってます
できる限りの予防対策。そしてしっかり睡眠💤
日々大忙しなゆいちゃんですが、疲れをためないよう
休めるときはぐっすりおやすみ~とぼーるしてほしいです💤💤💤
 
人それぞれ事情ありますが
こういうときこそゆいちゃんの映像作品・書籍などを
みまくるのもいいかもしれません
 
 
世界各地で爆発的な感染に対応が追いつかず
多数の人が亡くなっていく医療崩壊してる国かなりあります…
また、おととい夜には国民的な大スター
志村けんさんがコロナ感染→肺炎悪化で
天国へ旅立ちました。合掌…
 
そういえば海外では各国で中止が相次いでる🐴競馬でありますが
日本では中央(JRA)・地方とも無観客ながらほぼ毎日開催。
おかげさまで日々楽しませていただいてますが
これもかなり奇跡的なことでございます
とくにJRAでは先週土曜の開催から馬主の入場も自粛
(※中央競馬の馬主協会で協議したらしい)
調教師・騎手など関係者へのインタビューも
記者団でそれぞれ代表で行って質問/インタビューも屋外でしたり
きのうからグリーンチャンネルの競馬中継でも
キャスターさんなどの間隔をとるなど
いろいろ感染予防/拡大防止対策とってるようです
あと、4/7~30 JRA重賞&ダートグレード以外の
JRA←→地方の交流戦もなくなるらしい
さんに携わる関係者が移動/接触を避けるための対策かも😓
 
 
重たい話になってしまいましたが
ゆいちゃんにお逢いしておもいっきりはじけられる日を楽しみにしております