コロナウイルスおそろしや~~~😱😱😱
 
3月8・15日に開催予定のゆいちゃんの新曲💿
💕I・LOVE・YOU!! 発売記念イベント
💕I・LOVE・YUI!! を伝える会😍
おととい2日、残念ながら開催中止の発表ありました😭😭😭
 
【ゆいったー☆】
ゆいちゃんからこめんと。 
中止のおしらせ
 
今回のイベント中止。ゆいちゃんが一番残念だったと思うのですが
コロナウイルスが猛威を振るっている現状を考えると賢明な決断だと思います
ゆいちゃんや参加者のみなさまが感染となったら一大事です
先月27日にキングレコードで当面ライブ・イベント中止の発表あったようですが
その後も延期も検討してくれてたようで
ありがとうございます
 
イベントは中止になりましたが、代替として
【当選者】 ゆいちゃんが心をこめた書いたサイン入りポスター
【応募者全員】 ゆいちゃんのポストカード
また、イベントなくなったかわりにLINE LIVEも検討中
 
実質はずれなしの全員大勝利でございます
神対応に感謝🎵 ありがたや~~~
 
 
💕I・LOVE・YUI!! は💌機密文書で✉✒
ゆいちゃんがマネジメント契約しているジャストプロさんへのおたよりはこちら
 
 
 
💕I・LOVE・YUIを伝える会 開催中止😭😭😭 - ぽんぽこ日記
コロナウイルスおそろしや~~~😱😱😱3月8・15日に開催予定のゆいちゃんの新曲I・LOVE・YOU!!発売記念イベントI・LOVE・YUI!!を伝える会おととい2日、残念ながら開催中止の発表ありました😭😭😭【ゆいったー☆】ゆいちゃんからこめんと。中止のおしらせ今回のイベント中止。ゆいちゃんが一番残念だったと思うのですがコロナウイルスが猛威を振るっている現状を考えると賢明な決断だと思いますゆいちゃんや参加者のみなさまが感染となったら一大事です先月27日にキングレコードで当面ライブ・イベント中止の発表あったようですがその後も延期も検討してくれてたようでありがとうございますイベントは中止になりましたが、代替として【当選者】ゆいちゃんが心をこめた書いたサイン入りポスター【応募者全員】ゆいちゃんのポストカードまた、イベン...💕I・LOVE・YUIを伝える会開催中止😭😭😭
blog.goo.ne.jp