ゆいちゃん手作りのバレンタイン・シングル💿💕
🎶I・LOVE・YOU ついにあす発売😆😆😆
前日発売できょうお迎えにいってきます😍😍😍
 
ゆいったーカウントダウン企画☆
8日(土)には
🎥MV撮影の様子のお写真4枚
どれもきゃわたん
 
おとといは I・LOVE・YOU💕
💃ダンスバージョンのMV公開
【Youtube】(2分43秒) 
【ゆいったー☆】 
チアゆいきゃわたん
毎度恒例☆ MVみながら踊ってます←
💿お迎えにいって完全版もマスター
ツアーにむけて予習開始だ
 
そしてきのうはバレンタイン企画💕
小倉唯 11th Single 💿💕「I・LOVE・YOU!!」
サイン入りCDを抽選で5名様にプレゼント
お茶会(☕🍫💕バレンタインティーパーティー)は呼ばれませんでしたが
サイン入りぜひほしいっす
 
【応募方法☆】 2/14(金) 23:59までに
①@OY_A_Official  をフォロー!
②このTweetをコメント付きでRT
#L・O・V・E_叫びたい とMVの感想を書いてRTしてね♪
とのことです
ということで早速RT
ゆいちゃんだいすきいいいいいいいいいいいいいいい


📷MV撮影☆💃ダンスMV☆サイン入り💿😍😍😍 - ぽんぽこ日記
ゆいちゃん手作りのバレンタイン・シングルI・LOVE・YOUついにあす発売前日発売できょうお迎えにいってきますゆいったーカウントダウン企画☆8日(土)には🎥MV撮影の様子のお写真4枚どれもきゃわたんおとといはI・LOVE・YOUダンスバージョンのMV公開【Youtube】(2分43秒)【ゆいったー☆】チアゆいきゃわたん毎度恒例☆MVみながら踊ってます←お迎えにいって完全版もマスターツアーにむけて予習開始だそしてきのうはバレンタイン企画小倉唯11thSingle「I・LOVE・YOU!!」サイン入りCDを抽選で5名様にプレゼントお茶会(バレンタインティーパーティー)は呼ばれませんでしたがサイン入りぜひほしいっす【応募方法☆】2/14(金)23:59までに①@OY_A_Officialをフォロー!②このTweet...📷MV撮影☆💃ダンスMV☆サイン入り💿😍😍😍
blog.goo.ne.jp