🎶あ~いらゆ~い😍😍😍(I・LOVE・YUI)
書こうと思ってるうちに発売前日になってしまいましたが😅
ゆいちゃんの手作りバレンタイン・シングル💿💕
🎶I・LOVE・YOU!! のMV🎥が先月1/12に公開😆😆😆
きゃわたんがいっぱい詰まった作品となっております😍😍😍
 
ゆいちゃんとデート
チアゆいもきゃわたん
このMV。みればみるほどゆいちゃん2枚目のシングル
🎶Baby Sweet Berry Love

(※ゆいるーむで監督さんが同じだったことが判明)
👗お洋服選び(3分割シーン)や
💤寝坊してデートに遅れそうになったり
☕紅茶にお砂糖大量投入
BSBLではあわててましたが、7年の時を経てオトナユイ☆
お砂糖大量投入しても落ち着いてます
そして、今回はしっかりお店空いててよかった
なお、今回はゴリラさんはいません
 
YuiTube公開では2分47秒ですが
きょうお迎えにいってメイキングともども完全版みたいです
ゆいちゃんだいすきいいいいいいいいいいいいいいいいい 

💕I・LOVE・YOU!! MV🎥☆😍😍😍 - ぽんぽこ日記
🎶あ~いらゆ~い😍😍😍(I・LOVE・YUI)書こうと思ってるうちに発売前日になってしまいましたがゆいちゃんの手作りバレンタイン・シングルI・LOVE・YOU!!のMVが先月1/12に公開きゃわたんがいっぱい詰まった作品となっておりますゆいちゃんとデートチアゆいもきゃわたんこのMV。みればみるほどゆいちゃん2枚目のシングルBabySweetBerryLove(※ゆいるーむで監督さんが同じだったことが判明)お洋服選び(3分割シーン)や寝坊してデートに遅れそうになったり☕紅茶にお砂糖大量投入BSBLではあわててましたが、7年の時を経てオトナユイ☆お砂糖大量投入しても落ち着いてますそして、今回はしっかりお店空いててよかったなお、今回はゴリラさんはいませんYuiTube公開では2分47秒ですがきょうお迎えにいってメイキ...💕I・LOVE・YOU!!MV🎥☆😍😍😍
blog.goo.ne.jp