ゆいちゃん手作りのバレンタイン・シングル💿💕
I・LOVE・YOU!! 発売間近
 
カップリングの 💕バレンタイン・キッス 
2日にYuiTubeで動画公開
エンジョイ!でも好評だったスマホ・ビュー(縦長動画)
しかもフルで公開ありがたや~~~
これで振付もしっかり予習できます👍
 
ツインテールにヘッドドレス☆
ふりふりワンピなゆいちゃんきゃわたん
これがアイドルだ
 
当時はなじみなかったのですが、34年の時を経て
😸おにゃんこクラブ会員番号⑧
 ↓
RO-KYU-BU!最強のエイトビート⑧
に引き継がれた
…これがDestiny
 
3年前に復活☆ 
🐴東京競馬場で開催されている
💝バレンタインS(ダート1400・OP)
例年本馬場入場曲が
🎶バレンタイン・キッス なのですが
ゆいこむ社長とキングレコードの政治力で
来週の開催(2/16)からゆいちゃんボーカルにちがいない
 
メインの共同通信杯(GⅢ)と
翌週の小倉唯賞典(GⅢ)は
🎶I・LOVE・YOU!!💕 で
 
一昨年5/12(土)普段停車しない京王線の特急
🚉飛田給に停車させる小倉唯
🚉東府中に停車させる🐴JRA(日本中央競馬会)
最強タッグです
 
 
なお、来週のお茶会(💕バレンタイン・ティー・パーティー)は招待状とどきませんでした(除外)
猛オシマイダーーー
参加される方々、おもいっきりゆいちゃんと
💕💕💕リア充大爆発してきてくだされ~~~ 


💕バレンタイン・キッス☆ - ぽんぽこ日記
ゆいちゃん手作りのバレンタイン・シングル💿💕I・LOVE・YOU!!発売間近😍😍😍カップリングのバレンタイン・キッス2日にYuiTubeで動画公開😍😍😍エンジョイ!でも好評だったスマホ・ビュー(縦長動画)しかもフルで公開ありがたや~~~😆😆😆これで振付もしっかり予習できますツインテールにヘッドドレス☆ふりふりワンピなゆいちゃんきゃわたんこれがアイドルだ当時はなじみなかったのですが、34年の時を経ておにゃんこクラブ会員番号⑧↓RO-KYU-BU!最強のエイトビート⑧に引き継がれた…これがDestiny3年前に復活☆東京競馬場で開催されているバレンタインS(ダート1400・OP)例年本馬場入場曲がバレンタイン・キッスなのですがゆいこむ社長とキングレコードの政治力で来週の開催(2/16)からゆいちゃんボーカルにちがい...💕バレンタイン・キッス☆
blog.goo.ne.jp