遅れまくってるゆい記事かかねば😅😅😅
 
ゆいちゃん手作りのバレンタイン・シングル💿💕
I・LOVE・YOU!! 2/12発売間近😆😆😆
発売1週前の5日からゆいったーでカウントダウンスタート😆😆😆
毎日新情報UPでございます😄😄😄
 
まずは5日(水)に公開された I・LOVE・YOU
ジャケット写真撮影の様子
お写真4枚ありがたや~~~
でっかいリボンゆいちゃんもお菓子たちもみんなきゃわたん
👸お菓子の国のお姫様です
 
つづいて6日(木)は
🎶I・LOVE・YOU 💕
🎶バレンタイン・キッス 💕
MVメイキングのダイジェスト
きゃわたんなゆいちゃんがいっぱい
ゆいちゃん作詞☆ 🎶かけがえのない瞬間 でも採用されたYUI Cam映像も収録
完全版みたいっす
 
そしてきのう7日(金)は
🎶L・O・V・E 叫びたい〜💓💓💓
I・LOVE・YOU!!
TikTok動画公開
👗ピンクワンピゆいちゃんきゃわたん
ゆいちゃんの振りにあわせて踊りながらみまくってます
あ~いらゆ~い💃🎵🎵🎵
そして、なぜか映像の左側の眉毛だけ太くなってます
(※ゆいphone撮影で左右対称のため、実際には髪おろしてるほうの右側)
イ●トアヤ■さんもびっくり!?
 
きょうもきゃわたんな📷いっぱい 
別記事でかきます


ジャケ写☆メイキング☆TikTok😍😍😍 - ぽんぽこ日記
遅れまくってるゆい記事かかねば(↑アメブロの絵文字も使えることが判明したので、たぬきちゃん登場)ゆいちゃん手作りのバレンタイン・シングルI・LOVE・YOU!!2/12発売間近発売1週前の5日からゆいったーでカウントダウンスタート毎日新情報UPでございますまずは5日(水)に公開されたI・LOVE・YOUジャケット写真撮影の様子☆お写真4枚ありがたや~~~でっかいリボンゆいちゃんもお菓子たちもみんなきゃわたんお菓子の国のお姫様ですつづいて6日(木)はI・LOVE・YOUバレンタイン・キッスMVメイキングのダイジェスト【ゆいったー記事】きゃわたんなゆいちゃんがいっぱいゆいちゃん作詞☆かけがえのない瞬間でも採用されたYUICam映像も収録完全版みたいっすそしてきのう7日(金)はL・O・V・E叫びたい〜I・LOVE・Y...ジャケ写☆メイキング☆TikTok😍😍😍
blog.goo.ne.jp