1/31正午をもって、ヤプログ!のサービス終了😢
14年以上にわたって
ぽんぽこ日記のサービス提供や
Rieのココロ(杉本理恵ちゃん)
yapmeさんたちや、いろいろなblogも楽しませていただだきありがとうございました 
ヤプースくんもありがとう

 
もこもこくまさん.jpg
 
 
 
長年ぽんぽこ日記本店のTOPを飾ってくれた もこもこくまさん
たぬきのスキンはなかったのですが、このくまちゃんがきゃわたんで 
最初から最後まで登場してもらいました🐻🎵
長い間おつかれさまでした

Z5E__KLvEI.jpg
そして、blogをはじめるきっかけになった
杉本理恵ちゃんのblog(Rieのココロ)のぺんぎんさん
そして、理恵ちゃんの大好きなハシビロコウさん 
どちらもきゃわたん🐧🎵🐧🎵🐦🎵
 
IMG_20200131_155953.jpg
ヤプログから転送できませんでしたが、最終日の朝も最後の記事かいたり
前述のRieのココロ関連で暗躍したりと、最後までヤプログ!満喫しました
 
その後、gooブログさんにおせわになってます
ヤプログ!の絵文字も使えるし
gooブログにもきゃわたんな絵文字いっぱい
Docomo・au絵文字も使えるのでますますパワーアップ
 

 
今後とも「ぽんぽこ日記」をよろしくおねがいします


ありがとうヤプログ、よろしくgooブログ(≧▽≦) - ぽんぽこ日記
本日正午をもって、ヤプログ!のサービス終了14年以上にわたって、ぽんぽこ日記のサービス提供やRieのココロ(杉本理恵ちゃん)・yapmeさんたちやいろいろなblogも楽しませていただだきありがとうございましたヤプースくんもありがとう長年ぽんぽこ日記のTOPを飾ってくれたもこもこくまさんたぬきのスキンはなかったのですが、このくまちゃんがきゃわたんで最初から最後まで登場してもらいました🐻長い間おつかれさまでしたそして、blogをはじめるきっかけになった理恵ちゃんのblog(Rieのココロ)のぺんぎんさんそして、理恵ちゃんの大好きなハシビロコウさんどちらもきゃわたん🐧🐧🐦こちらには転送できませんでしたが、けさも最後の記事かいたり前述のRieのココロ関連で暗躍したりと、最後までヤプログ!満喫しましたこれからはgo...ありがとうヤプログ、よろしくgooブログ(≧▽≦)
blog.goo.ne.jp