7/18(木)に開催予定だった
ゆいちゃん🎤ソロデビュー7周年記念の
🎥LINE LIVE
諸事情あって延期になってしまいましたが
本日21時開始(予定)で配信の旨、おととい発表ありました🎵🎵🎵
わ~~~い
昨夜、社長からもtwitterでおしらせありました
三つ編みゆいちゃんきゃわたん
 
1週間遅くなってしまいましたが
ライブで7周年祝いしたいです
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
今夜は白唯姫で登場か⁉ 
うれしい発表も楽しみにしております

今夜LINE LIVE☆ | ぽんぽこ日記
7/18(木)に開催予定だったゆいちゃんソロデビュー7周年記念の LINE LIVE諸事情あって延期になってしまいましたが本日21時開始(予定)で配信の旨、おととい発表ありましたわ~~~い昨夜、社長か…
yaplog.jp