おととい28日(日)は、小倉唯ちゃん平成最後のライブ🎤
🍎Step Apple🍏 仙台公演(仙台サンプラザホール)
平成最後の日曜日も感動をいっぱいありがとうございました😂😂😂😂😂
先週につづき今回もかなり前のほう(ステージまで5m)で
さらに通路側で周囲もスペースあったりと
間近できゃわたんなゆいちゃん満喫してきました
 
 
ゆいちゃんのblogやゆいんすた・ゆいったーもいっぱい更新
のちほどライブレポートもまとめたいと思います
 
そしてきのうは平成最後の撤退戦☆
仙台➡東京➡釧路
土曜の東京競馬場につづき連日全開だった反動で
帰りのでは💤でしたが
21時に無事帰宅しました
 
次回は令和最初のライブ・幕張メッセ2DAY(3・4日)
あす夜からまた出張いってきます
4月の半分くらいは出張で留守でしたが
平成最後のきょうはで迎えます